

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約束されない完成度の剣

このごろすっかり暖かくなって・・・と思ったら、
今日は雨のせいもあって寒々とした一日でした。
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

ちなみに私のほうは、最近朝起きて鼻洗浄(ポンプみたいな器具を使います)をやると
血の塊みたいなモノが毎朝出てきます・・・
粘膜が弱いのは昔からなので本人は余り気にしてないんですが・・・やっぱり変?;^^

それはさておき、今や不燃ゴミの回収日よりレアになってしまった(汗)
更新ですが、前回に引き続きインパです。

例によって期間の割には全然進んでませんが・・・
[ 2008/03/21 00:46 ] インパルス | TB(0) | CM(5)

浮気だか逃避だか

またまたえらいこと放置してしまいましたね~(滝汗)・・・

「申し訳ありませんm(_ _)m」で始まるのもなんか通例になってしまって説得力ゼロ・・・T T
いっそトップの更新情報に

「ブログ書きました!」

とか告知しようかとさえ思ってしまう今日この頃;^^


ものすごく忙しかったというわけではなく、単にプが進まなかったというだけなんですけどね~
音楽ネタで毎回一枚やってもいいんだったら当分ネタには不自由しないんですが(爆)
さすがにソレハヤメロとオールドタイプの勘が(正気ともいう)ささやいたので・・・;^^

ターンXですが完全に煮詰まってしまいました・・・
ヒザの関節はHGへイズルのヒジを流用していたのですが、
割れるのが怖くてゆるめに調整していたのが災いしてすっかりユルユル・・・(泣)
しっかり接着していたので壊さずに分解もできず、結局別のパーツで作り直しました。
ついでに足の構成とかつま先のラインとかも修正・・・
とか考えているうちにパッタリ手が止まってしまいまして・・・(汗)

そんなこんなで、今はまたバラバラ状態で画像がありません(;_ _)

こんなときこそたまっている途中放置の山を片付けたい所なんですが・・・
[ 2008/03/08 18:47 ] インパルス | TB(0) | CM(5)