

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひざ上は校則で禁止

いつも正確に地雷を探し当てて踏んでしまう自爆モデラーのフリークショウです・・・


いや~、まさか大東京帝国のガン王様がジ・Oを製作されていたとは・・・(滝汗)
しかも(当たり前だけど)超ハイクオリティ!!

自分の間の悪さに感心してしまいますよT T
でも今作る人が結構いるってことは、何か来てるのかな?流れが。
来年一発目のMGはジ・O?・・・・は、ないか。OO関連が控えてますからね~

では予告どおりフロントスカートの画像、ドン!
[ 2007/10/26 00:27 ] ジ・O | TB(0) | CM(2)

腕はこんな感じで・・・

やっと仕事が一息ついて、プの時間も取れそうな感じになってきました。

OOは予想より面白そうな感じですね~
GN粒子がガンダムを飛ばしたり、大気圏突入を可能にしたりと万能すぎる気はしますが、
「桁違いに強いガンダム」は過去にも結構ありましたし、強さの理由付けとしてはそこそこ説得力があると思います。
これぐらいのハンデがないと4機で世界中に喧嘩なんて売れないでしょうし;^^

でも気になることが一つ。
GNドライブが作動すると、確か電波障害で通信ができなくなるという設定だったと思いますが、
第一話の冒頭以外は皆さん普通に通信で会話してますよねえ・・・
ガンダム同士は何か対策してあるとしても、第一話のAEU部隊は「包囲しろ」とか言ってた気がするし、
第二話ではティエレン(動きの遅さが素敵・・・)どころか、よくわからない旧型機も「感謝する!」とか言ってるし・・・
仮にGN粒子の散布をコントロール出来るとしても、一番必要な戦闘時に散布しない意味は全くないですよね・・・(ガンダム同士の連携はほとんどなかったし、相手の指揮系統を麻痺させたほうが絶対に有利)

まあそれはさておき、ジ・Oの現状は・・・
[ 2007/10/18 22:52 ] ジ・O | TB(0) | CM(4)

いろんな神様にごめんなさい;_ _

申し訳ありません・・・m(_ _)m
で始まるのももう何度目でしょうか・・・

季節もいつの間にか変わり、新ガンダムも始まりましたが
私のほうは

イベントの追い込みに忙しかったり
コジマ塾に思いをはせつつ、土日の灼熱地獄のイベントに耐えたり
その直後からたまっていたオーダー品を1日15時間ペースで片付けたものの
締め切り直前で粗が見つかって泣く泣く作り直したり(しかも素材が高いんだ、コレ・・・T T)
作業中にコンプレッサー(プ塗装用でもあります)の水抜き部の部品が破裂して
大慌てで業者さんに電話したり(弁の調整で作業は続けられましたが、換えの部品はまだ・・)

といった、なかなかユカイな日々を送っておりました。

ガラスの神様、イベントのブース抽選の神様、サンド(研磨剤)の神様、湿度の神様、
コンプレッサーの神様、その他もろもろの神様・・・・・

なんか知りませんけど謝りますんで、もう勘弁してくださいT T

というわけで、プの時間もテンションもなかなか取れなかったわけですが、
半月近くも放置していると多少の画像はたまるもので・・・

DSCN19800001.jpg

おや?・・・・



[ 2007/10/12 00:28 ] ジ・O | TB(0) | CM(4)