キラー・クイーン

・・・え~、前回の虫ネタからかなり落差のあるタイトルですが・・・(汗)

昨夜BSの「熱中夜話」でクイーン特集をやっていたので
つい見てしまいました^^

ブライアン・メイのギター「レッドスペシャル」の話とか
「ボヘミアン・ラプソディ」のあの超高音コーラス「ガリレオ~♪」が
ロジャー・テイラーの生声(!)だったとか、今まで知らなかったことも多くて面白かった^^
あと和製フレディ?のROYさんがいいキャラでしたね~
先々週の1回目で登場したときからインパクト抜群でしたが、まさかトリを飾るとは・・・
あ、歌声は全然似てなかったです;^^

そんなマニアックな話のためだけにこのタイトルにしたわけではなくて・・・

[ 2008/09/26 22:19 ] キュベレイ | TB(0) | CM(10)

侵略者と一角獣

昨夜のことなんですが、部屋で寝ているとなにやら

「カサカサ・・・」

「カリカリ・・・」

と妙な物音が聞こえるんですよね~


明かりをつけて耳をすませてみると、どうやら











エアコンの中

から聞こえてくる・・・



その時私の脳裏には、あの有名な都市伝説が・・・

古いアパートなんかでエアコンの中に、黒光りして動きの素早いアイツ・・・

そう、ゴキ・・・あぁ、これ以上は恐ろしくて書けません!!


本気でビビりながらも勇気を振り絞ってエアコンのフィルターを外そうとすると、

手に妙な感触が?

「ツルッ」とも「ヌルッ」ともつかない奇妙な感覚・・・





ギャアアアアアアアス!!!!

いや~、恐怖で手が感電したようにビクビクッとなる経験を初めて味わいましたよ;^^



実際の所、犯人は「アイツ」ではなくカナブンでした・・・
ベランダの排水口から侵入してきたらしい・・・
しかし何でまたエアコンの中なんかに入りたかったのか?
謎は残りましたね~
[ 2008/09/18 01:24 ] HGνガンダム | TB(0) | CM(4)

黒犬?黒竜?

涼しくなったかと思えば暑さがぶりかえしたり、また急に冷えたりとわけが分かりませんね;^^

さてさて、本サイトの方にガイアをアップしましたよ~

・・・・まあ、いろいろと勉強になりましたT T

まさかエポキシ接着剤を使った所が、下の塗膜ごとベリッといくとは・・・orz

それはそうと、
gaiasr12.jpg
MA形態・通称「犬」

元設定もあまり「犬」っぽくは見えないんですが・・・
やっぱり忠犬ステラのキャラクターが影響してるのか?

そしてもう一つお知らせ、
かな~~り遅い情報ですが・・・(汗)

来る9月21日に 恒例の「コジマ塾」が開催されます。
ガン王やオラザクの参加作品も展示されると思いますので、お時間がある方は是非^^

私は残念ながら行けそうにありませんT T
どうもこの時期は(だけ?汗)イベントや仕事が立て込んでおりまして・・・

てことで次回作も今の所未定。
パチ組みしていたやつをちょこちょこいじってはいますが・・・
少なくとも、すぐジオを仕上げるってことはないと思います。

ではまた~
[ 2008/09/09 01:48 ] 1/100ガイアガンダム | TB(0) | CM(8)

アップ完了である!!

・・・たった今雑誌を見ていて気がつきましたが、
OO第二期のヴァーチェの後継機「セラヴィーガンダム」の背中って、
でっかいガンダム顔に見えますよね・・・


まさか、今度こそ4機合体するのか??



ということはダブルオーのヤドカリはオッパ・・・バキャッ!!

・・・・・・・・・・・・・(気絶中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、そんなことはどうでもいいんですが;^^

もう昨日になってしまいましたが、
9/1の朝イチで無事2機を送り出して参りました!^^
いつものように反省点は山ほどありますが(汗)
なんとか間に合って良かった良かった
ま、結果はともかく、これでとりあえず締め切りからは解放されたので、

まずはターンXをアップしました!

・・・一応「ガンプラ部門」に出したんですが、どちらかというと「LOVE部門」かな?

・・・・・というか、私の作品は全部「LOVE」の方に行っちゃいそうですが(汗々)

ガイアの方はもうちょっとだけ、期待しないでお待ち下さい;^^

[ 2008/09/02 02:01 ] ターンX | TB(0) | CM(7)