

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークション終了~

νガンダムのオークションは無事終了致しました。
ただ今落札者様と連絡を取っております。
多数のアクセス・ウォッチどうもありがとうございましたm(_ _)m

オクのページにも書きましたが、当方は基本的に「取引ナビ」以外の方法で
連絡を取ることはございません。
当方を装って直接メールしてくる次点落札者詐欺などには、十分ご注意下さい。



本日(2/25)入金を確認し、νガンダムを発送しました。
あとは無事着くのを祈るばかりです・・・


今日のダブルオー。
アニュー専用?ガデッサはなかなか良かったですね^^
一番武装のバランスがとれている感じで。
ケルディムの意外な強さと立ち回りのカッコよさに

マズイ・・・ちょっと作りたくなってきた・・・;^^

それに比べて電池君・・・じゃないアリオスのやられ方は・・・

このまま退場かなあ・・・デザインは結構好きなんだけど・・・
[ 2009/02/23 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たまには朝から・・・

・・・更新、ってわけで、

νガンダムをオクに出品しました!

22日(日曜)夜までです~よろしくお願いいたします

いや~、こっそり製作記なんぞ上げた時点で勘のいい方は予想されていたかもしれませんが;^^
システム変更後にHTML画像付きで出すのは初めてなもんで、
いろいろヘンなミスもあって手間取りました(汗)

世の中には凄腕を持ちながら一切オクに出さない方々も多くいらっしゃるわけですが、
私がなぜ出品するのか?といいますと、

「趣味で使う分は出来れば趣味で稼げたら・・・

とか、

「ある意味ダイレクトに評価が伝わってくるから・・・
(ごく一面に過ぎない事は分かってますが;^^)

とかもありますが、最大の理由は

単に飾るスペースが足りないんです;^^

最近の作品は背中にいろいろ付いていたり、飛行ベースで浮いていたりするから
余計に一体あたりのスペースが必要で、すぐに容量オーバーしてしまいます

展示場所が空いていないと、新作を作るモチベも上がりませんしね~
まあ、上がってもやっぱり手は遅いんですが・・・orz


シナンジュはじわりとディテUP中。
といっても、パーツ裏の隙間を埋めたり、甘い部分を修正したりって感じで
終わってもパッと見分からないくらいのレベルだと思います。
お見せできる程の画像がないので、また次回に・・・


で、業務連絡その2

今年のガン王向けの83ネタですが、散々迷った挙句コレに決めました;^^
[ 2009/02/18 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ポロリがあったりなかったり

皆さん、こんばんは。
外はなんかまるで台風みたいですね~

製作途中でちゃんと固定していない部品がポロリするのはよくあることですが、
今回は大変困った箇所が「ポロリ」してしまいました・・・

それは・・・










歯の詰め物!

半年通ってやっと治療が終わったと思ったら、それから3ヶ月の間に2回・・・

どゆこと?

前に取れた所を(無料で)直してもらった時、
睡眠中に歯軋りしている関係で(これは前から気付いてました)
特定の部分に圧力が掛かり続けているためかもしれない、
とは聞いていたし、歯医者さんのミスと決め付けるつもりは全くないのですが・・・

他にもささいなトラブルが何度かあって、頭の片隅の不安がどうしても拭いきれないので、
今回は数年前に通っていた医院のほうで直してもらいました。
飛び込みでもそんなに待たなかったし、治療もスムーズだったので、
今後もやっぱりこっちがいいかな~、なんて思っています。

助手のおねーさんは向こうの方が美人揃いだったけど

で、シナンジュは「ポロリ」しないようにこんな物を入れました↓
[ 2009/02/14 01:55 ] MGシナンジュ | TB(0) | CM(7)

キューピットの羽じゃないぞ

あ~~~・・・・・

すっかり忘れてました

10万ヒット達成!・・・遅;^^

せっかくなのでキリ番プレとかもやってみたかったんですが、
皆さんに喜ばれそうな物が思い浮かばず、いつの間にやら・・・ですね~

大変申し訳ありませんm(_ _)m
10万記念までコレか 汗

15万の時は何かやります!・・・覚えてればorz


さて、突然ですがこの絵を目にした事はおありでしょうか?
ブレイク「大いなる赤き竜と日をまとう女」
映画にもなった「羊たちの沈黙」の前日譚「レッド・ドラゴン」に出てくる絵画で
ウィリアム・ブレイクの「大いなる赤き竜と日をまとう女」。
私は映画のずっと前に小説を読んだのですが、この絵を最初に見たときは
人間っぽい下半身の上に怪物の体が乗っているその姿に衝撃を受けましたね~

なんとなくビグザムみたいな異形の化物に見えて
正面から見た姿をいろいろ想像したりしてました;^^

最近になって、この絵と連作になっている他のブレイクの絵を見てみると
「赤き竜」は翼と尻尾と角が生えた裸の男というあまりにもベタな悪魔の姿だったので
ものすご~~くがっかりしたんですが;^^

それはともかく、牛歩のシナンジュはやっとバックパックが付きました。

[ 2009/02/07 02:03 ] MGシナンジュ | TB(0) | CM(8)

赤いヤツだけど画面は青い・・・orz

ここの所、天候は良くないですが
今の季節にしてはあったかいですね~
近所のノラ猫連中は、どうやら今が恋の季節らしくて
昼夜問わず鳴き交わす声が聞こえてきます;^^

さっきなんか私が入っている浴室の窓のすぐ下で・・・

うらやましいなあオイ!(爆)

・・・じゃなくて;^^猫が鳴くとご近所の犬連中もワンワン吠えて
かな~り騒がしい環境になるので困ったモンです;_ _

さて、久しぶりに完成品が出たところで次回作ですが・・・

前回言ったとおり、コジマ塾でやっていたコレになります↓
[ 2009/02/01 01:00 ] MGシナンジュ | TB(0) | CM(5)