

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20万ヒット!で・・・

というわけでちょっとタイミングずれてしまいましたが(汗)
本サイトの方が20マンHitに達しました^^

来てくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

しかし今回も何も用意できなかったなあ・・・orz


さて、キャノコン作品の製作、参加者の皆さんは進んでますか?
私も一応毎日深夜までやっているんですが
なかなか見せられる段階のパーツがなくて・・・

というか、「キャノン」コンペなのに
未だメガキャノンが全く手付かずなのはいかがなものか

今後の予定も、月末くらいまで色々と立て込んでいまして、
製作に集中するのが難しい?かも・・・

などと言い訳ばかり並べていても始まらないので;^^

fazzwork1.jpg
まだ決定稿じゃありませんけどね(と、また言い訳)
ダブルゼータとはぜんぜん違うFAZZの頭部、
最初は同じセンチネルのSガンダムをベースにすれば・・・
と思っていましたが、コジマ塾で頂いた(しかも3組も!)
頭部を合わせてみると大きさやラインがちょっと合わない気が・・・

で、小さい頭部で比較的似た形状のHGリゼルのものを
ベースに大体の形とディティールを出してみました。
フェイスとハイメガキャノン(ダミー)部はHGダブルゼータで、
外側のアンテナがSガン、内側は
fazzwork3.jpg
このジャンクパーツからシンメトリーのパーツを選んで、
土台の部分が残るように削り込んで形を出しています。
プラ板で作って接着するより強度が確保できるかと思いまして;^^

fazzwork2.jpg
もうちょっと調整が必要ですね~
他も並行して進めていますので、
次回はもっとちゃんとした画像上げれるように頑張ります^^

では~
[ 2010/10/09 00:10 ] 1/144FAZZ | TB(0) | CM(7)