

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大頭小頭・大顔小顔

わんこ時計がしばらく表示されなかったんですが、
いつの間にか元に戻ってますね~
なんででしょ?

さて、すごい値が付いたダブルBJも無事終わったようで、
次は静岡ホビーショーが間近に迫ってますね^^
今年も色々すごい物が見れそうで楽しみ!




・・・・誰かの記事でorz

というわけで今年はウチで色々と用事をこなしつつ
遠征組や作品展示組の皆様を応援させていただきます


νガンは今の所あまり進んでません・・・
ここしばらくは非公開作品の方を頑張っていたもので;^^

で、今回はその次の予定についてちょろっと。
実はこちらもご依頼品で・・・
[ 2011/05/12 00:48 ] ガンダムMk-ⅡVer.2.0 | TB(0) | CM(8)

取り急ぎ宣伝

さて、もう皆さんご存知とは思いますが、「ボールジョイントプロジェクト」では現在第3弾の出品が行われております。

こちら

今回も超絶!超レア!!な作品ぞろいですのでこの機会に是非!

で、こちらも今さら宣伝する必要もないかもしれませんが、オラザク大将大賞のTakuyaさんがめちゃカッコいいグフカスを出品中!

こっちだよ

ここで書いちゃっていいのかとも思いますが、このグフカスの落札代金も東日本大震災の義損金として寄付されるそうです。
すでにあれから2ヶ月近く経ちましたが、未だに被害の全容も明らかではなく、原発問題などもあり息の長い支援がぜひとも必要なので、今後もこうした活動を微力ながら応援させていただきます。

どちらも日曜の夜までですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




[ 2011/05/07 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)