

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またか・・・またなのか?

はい・・・

また製作記事なしですorz

もし期待して下さっている方がいらしたら
本当に申し訳ありません



引き続き各種告知。

モデサミ2の最終エントリー
いよいよ今日 23:00から受付開始です!
迷っているそこのアナタ!
とにかく参加して楽しむもよし、本気の作品製作で一緒に地獄を乗り越えるもよし(爆)
絶対損はしませんよ!さあモニタの前に今から正座!!
そうそう、若干名ですが
キャンセル待ちの募集も行われるようです^^

11月5日の宴会
こちらも引き続き参加者募集中!
仮申し込みの期限が今月中なので、参加を検討されている方はお急ぎを!

・・・で、地元に近いのにすっかり忘れていましたが

明石プラモデル甲子園
今年も7月9日~10日に開催されます^^
そしてエントリーシート受付の締め切りが今日!
まあ~参加するつもりの人はとっくに出しているとは思いますが;^^
興味のある方は是非!
コジマ塾とも親交のある「ファーストエイジ」様の展示も見所です♪

私も行きますよ~

・・・・・・・・・・見・に・だ・け

ですが(汗)



新ガンダム・・・

第一印象はいろんな意味でショックでしたが;^^
まあ低年齢層向け、という方向性がはっきりしているのは
イイんじゃないかと思います。

どの作品とは言わないけれど
リアル志向のファンにも、ひたすらカッチョイイロボスキーな少年達にも、美少年好きのオネーサマにも・・・
とあれこれアピールしすぎて何が何やらになるよりは・・・
手足の換装や模型にチップを内蔵して遊べるなど
新しい要素もあって、面白そうではありますね^^


・・・・・・
しかしこうなると、手足の交換など
かぶる要素の多い「ダンボール戦機」はどうなるんでしょ・・・
放送終了(ガンダムスタート前?)したら、商品展開も早々に終了してガンダムにシフト?
結構面白いだけにもったいない気も・・・

モデラーとしては店頭から消える前に
気になるキットだけでも押さえておくべきなのかな~
[ 2011/06/17 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ピンチなんで告知

・・・やばい・・・



何がって



前回更新から



1ヶ月近く経つのに



未だに画像を載せられる作業が出来てません・・・



いや・・・一応頑張って毎日やってはいるんですけどね;_ _
非公開の分がなかなか終わらなくて・・・
改めて、作品を公開するのってモチべに影響するんだな、と実感。

というわけで本日は色々のお知らせということで・・・

といってもとっくに出ている情報なので、万が一見逃したという方向けの告知です。


1: モデサミ第3次エントリー
HPのトップにも書いていますが、6月17日(金)23:00~ に3回目のエントリー受付を開始します。
これがホントに最終なので、過去2回のエントリーに失敗した方や今からでも参加を希望される方は是非この機会に!

2: 11/5 名古屋宿泊宴会
コジマ塾の方で、モデサミ前日に名古屋入り可能なメンバーでちょっとした(?)宴会をやろうという話になりまして・・・
※モデサミ公式のイベントというわけではありませんのでご注意を!
興味のある方は↑のリンク先のページを熟読の上、仮申し込みを行って下さい。
ちなみに私も参加する予定です^^
(それまでにきっちり完成させないと・・・




ついでに

3:新ガンダム
・・・ってなんなんでしょうね~
シルエットはなんかSEEDっぽい感じですが・・・
そろそろオイル臭ただようらしいガンダムを見てみたい気がします。
けど多分無理でしょうね;^^

4:モデグラで大プッシュしていたアレ
記事を読んでみるとかなり良さげなんですが、大型のMGやアクションベースによる飛行状態を撮影するにはちょっと厳しいかな?という気も・・・
Ex-Sの空中ポーズとか撮った人のレポ、どこかにないかな~;^^
[ 2011/06/09 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)