

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとまず完了

遅くなりましたが、HPの方にνガンダムをUPしました!

お時間があれば見ていって下さいませ

疲れた~という暇もなく、部屋にエアコンの工事が入るというので在庫整理とプチ大掃除中。
作る予定のない旧キットとかが結構出てきますね~

さて、次回作はお待たせしているご依頼品のガンダムMk-Ⅱになります。
改修ポイントはある程度見えてきたので、νではやり切れなかった「丁寧な仕上げ」を心がけて作業したいと思います。

自分用としては・・・少しガンダム系が続いたから、次は非ガンダムを何かやりたいですね~
旧キットがチラチラ視界に入ってきますが、手を出すとドロ沼にはまりそうなので(汗)
さくっとMGあたりかな~
決まったらまた報告します^^
[ 2011/11/13 23:29 ] PG・1/72改め1/60νガンダム | TB(0) | CM(6)

生きて帰ってきました

・・・というわけで、無事に名古屋から帰還いたしました。

前回の記事のとおり、結局4日夜~5日朝までは一睡もせず作業して、それでも完成せず・・・

最終の作業と組み立ては名古屋の旅館で行いました。
隣では黒猫君がアッガイの同じく詰めの作業をしていましたが、
なにやら模型を扱っているとは思えない音が・・・;^^

そんなこんなでなんとかνは展示可能な状態になりました。
いろいろと粗・反省点はございますが、モデサミで多くの方々に見ていただき、ありがたいお言葉を沢山いただいた事に大変感謝しております。
結果についても、完成するかも危うかった事を考えれば十分納得のいく評価を頂きうれしく思います^^

でも一番うれしかったのは、

ぜってぇ間に合わない

と仰っていた某巨匠の

「どうもスイマセンでした!」

の一言だったりする・・・


その一言を聞くために、私命を削りました;^^
[ 2011/11/07 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

ふろむだすくてぃるど~ん

たった今

トップコートまで終わりました。マジで;^^

これから光り物を入れながら最終組み上げに入ります。

荷造り?なにそれ(爆)



二ヶ月前は冗談で言ってましたが

ホントに「朝までコース」になりそう・・・


車の中はきっとシンナー臭いですよ・・・フフフ・・・
[ 2011/11/04 22:49 ] PG・1/72改め1/60νガンダム | TB(0) | CM(0)