

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーク2完成&お知らせ

・・・ということで、またしても予定をオーバーしてしまいましたが

本サイトの方に ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ) をアップしました!

お時間があれば見ていってくださいませ

いや~、やっと今年初の完成品が出たよ・・・
といってもまだまだベース作りとか梱包とかありますけどね~;^^

ところで、今まで「いけるかな~?」みたいな言い方でしたが(汗)

今年5月の19・20日の「静岡ホビーショー」に
コジマ塾の一員として参加させていただく事になりました^^

出品作品は予想通りというか(汗)昨年モデサミに参加したPGνガンで、現在バズーカを追加製作中です。

問題は、ちょうどこの時期に静岡で別の業界(?)のイベントが重なっているらしく、
現地の宿事情が相当厳しそうだということ。

実は昨晩「コジマ塾」おすすめのホテルをネット予約しようとしたらすでに5/19は満室で
あわてて近くにある別のホテルの予約を取りました。
他の宿でもちらほらと満室が出ているようですので、現地に泊まるつもりの方はなるべく早めの予約をオススメします!
[ 2012/03/04 23:59 ] ガンダムMk-ⅡVer.2.0 | TB(0) | CM(17)