謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年は多くの方々に大変お世話になりました。
思い返せば、毎年同じような事を言っている気もしますが、万分の一でもお返しできないか・・・と気ばかり焦って、なかなか実践できずに終わってしまった一年だったと痛感いたします。
未熟者の(・・・というか熟する前に腐ってしまいそうな)私ではございますが、本年もどうかよろしくお願いいたします。


そしてまたしてもお詫びになりますが、νガンダムはディティールに苦戦中で、いまだ完成しておりません。
依頼者様には本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

シリトラキュベは前回の洗浄のあと、全パーツを煮沸処理。
その後、気泡埋めと表面処理を少しずつ進めていますが・・・
パッと見きれいに見えた表面が、ちょっとペーパーを当てると気泡や欠損が次々と;^^
こちらも先は長くなりそうです。

今年の静岡ネタもそろそろ決めておかないと、というわけで
zeezuru01.jpg
机の上はカオスなままですが、部屋の方は一応ちゃんとやりましたよ、大掃除(汗)

今年の展示テーマの一つが「水モノ」ってことなので、手持ちの材料をいろいろ集めて出来そうなコイツに決定しました。
まー、いつものように細かい設定は見なかったことにして(汗)
1/100でゼー・ズールっぽいナニカができれば、と;^^
ガンダムUCでは最新の水陸両用機なのに、ジュアッグ先輩やゾゴック兄貴の大活躍(?)のせいか、いまいち印象が薄いゼー君ですが、決めた以上はしっかり形にしてやりたいと思います。

デジカメもそろそろ更新しないとなあ・・・
[ 2015/01/02 01:09 ] 1/100ゼー・ズール | TB(0) | CM(10)