ゼー・ズール公開!

その男が所属する部隊は「デイビイ・ジョーンズ隊」という。

デイビイ・ジョーンズ。
海で命を落とした全ての死者の魂を支配するという死霊の王。

水中任務を専門とする「袖付き」の特殊部隊には相応しい名だ、と思う。

事実、男の駆るゼー・ズールは数多くの連邦の船とMSを海の藻屑と変えてきた。
本来は上陸作戦を得意とするこの機体だが、男は水中戦でも他の水陸両用MSを圧倒する腕前を持っていた。

しかしふと思う事がある。
自分たちはデイビイ・ジョーンズなどではなく、むしろ彼に囚われた亡者のほうではないか、と。
故郷の宇宙に帰る事もかなわず、地球の海でひたすら勝利するあてのない戦いを続ける自分たちこそ・・・

疑念を胸の内に沈めながら、男は今日も鈍く光る爪を研ぐ。
新たな生者を海に引きずり込み、デイビイ・ジョーンズの配下に加えるため・・・


ハイ妄想終わり!
てなわけで、遅くなりましたがゼー・ズールをHPのほうにアップしました!
お時間があればご覧くださいね^^

次は休む間もなくK.C.Fですが、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、ガン王の1次通過の発表ありましたね!
shizu2015_33.jpg
shizu2015_36.jpg
shizu2015_37.jpg
なんと静岡でご一緒した作品が3つも!
はまちゃん、玲さん、Ver.KAXILEさん、おめでとうございます!
画像はないけどリンク先のスナイパーさんも見事通過!おめでとうございます^^
takaishi09.jpg
すえぞうさんのマドロックも、高石模型祭りで拝見して「スゲー」ってガン見していたのですぐに思い出しました。
こちらもおめでとうございます♪

他にも知っている方のお名前が多くあって、出してもいないのにテンション上がりますね^^
このテンションで、νガンの続き頑張ります!

あ・・・・しかしわさんぼん率高いな・・・・;^^

頑張れコジマ塾! ←お前もな
[ 2015/06/06 02:49 ] 1/100ゼー・ズール | TB(0) | CM(0)