今さらながらご報告

う~~ん・・・

ツイッターのTLをブログやHPに埋め込もうと何度かやってみたけど、どうも上手くいかないので

とりあえず広告消しますw

というわけで、今さらですが先月からツイッター始めました。
情報の量とスピードがブログとは桁違いで、まだ若干脳がついてこない感じですが(汗)

IDは @gpfreak なので、ツイッターやってる方はご興味があればチェックよろしくお願いします^^

そしてKCF、無事開催できたことに感謝!
いろいろ至らない所もあったでしょうけど、参加して下さった皆様に好意的なご感想をいただけたので本当に良かったと思います^^
次回の開催(まだ確定ではありませんが)に向けて、今回の反省をふまえて色々改善していきたいところです。
verkanyu66.jpg
verkanyu65.jpg
verkanyu72.jpg
verkanyu79.jpg
KCFに向けて完成を目指していたニューガンダムは、やっぱり依頼品ということで焦って失敗できないため、展示を断念。
現在は本体のデカール貼りまで終わってシルバリングのチェック中。

てことで、ただでさえ遅いブログ更新がますます滞りそうですが・・・
ま、今後もツイッター共々よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/07/12 00:53 ] MGνガンダムVer.Ka | TB(0) | CM(2)