

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランドオープン!

 っていきなり大げさなタイトルですが、要はHPで工事中の所がやっとなくなったということです^^
GP FREAK」の管理人フリークショウのガンプラ製作その他いろいろ書いていこうと思っています。
更新ペースは多分死ぬほど遅いと思いますので、気の短い方、血圧の高い方は、医師とご相談の上ご覧になってください。

現在製作中のガブスレイですが、サフチェック→表面処理中。覚悟はしていましたが、やはり改修箇所は粗がぼこぼこ出てきます(泣)。
キズ埋めにサフ500を筆塗りする、というのをどこかで見たので試してみると、これが硬い硬い!
800番のペーパーではなかなか削れなくて、結局600番で大部分を削り落としました。
下の層のラッカーパテの方が先に削れていく・・・orz・・・

本日のBGM: PEARL JAM 「ten」


[ 2006/07/17 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/1-6fcfd455