
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脚いろいろ

そんなに好きってわけでもないのに
「食べるな」と言われると餃子が食べたくなったり
値上げしたと聞くと「先月ミスド行っとけばよかった・・・」と思ったり。

今日はザブングルの再販1/100WMを買っとけばよかったと
今になって後悔している優柔不断な私です・・・orz

ここの所雨や雪の日ばっかりでしたが今日は一日すっきり晴れましたね~^^
晴れの日にやることといえば・・・
そう!クリア吹きと撮影!!

というわけで、エクシアなんとか完成いたしました^^
編集はまだこれからなんですけどね~
まあ、例によって自爆しまくってますので、いろんな意味でお楽しみに;^^
exiasr3.jpg

勿体付けるほどのモノじゃないですけど、せっかくなので全体画像は日曜の「節分コジマ塾」のあと、ってことにしようと思います。
楽しみにしてくださっている方(もしいたら;^^)、もう少しだけお待ち下さいm(_ _)m

洗浄後やクリア前の乾燥待ちの時間その他を使って
こんなものもパチ組んでいました。
DSCN2227.jpg

しばらく手に入りにくかったユニコーンですね~
2週間ほど前にボークスで2割引で買ったのですが、
今日になってソフマップに再入荷してました。
もちろん3割引で・・・T T
たまに早く決断するとコレだから・・・orz

変身前提できっちり仕上げようと思うと、確実にジゴクを見ますね~これは・・・
でもクリアランスに気をつけてパチ組んだこともあって、
変身ギミックはなかなか楽しいですよ♪
Dモードの顔の小ささは手元で見ると思ったほど気になりません。
むしろ脚の異様な長さと胴の短さの方が・・・(汗)
DSCN2228.jpg

以前部品取りに使ったストフリ(パチ組)との比較。
ストフリって結構日本人体型?

まあ、別にユニコーンが作りたくて買ったわけではないので、
多少変なバランスでも全然構わないのですが;^^
ちょっとコレでやりたいネタはあるのですが、メドが立たないので今はちょっと・・・
いけそうだと思ったら発表しますので(いつになるかは分かりませんが;^^)

ではまた^^
[ 2008/02/01 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おおエクシア完成したのですね。
脚部だけでも仕上がりのよさが分かります。
私もエクシアを製作中ですが、脚部に施したスジボリの多さの為にまだ脚部と格闘しています。
フリークショウさんの作品を参考にさせていただきたいので本UP楽しみにしています。
[ 2008/02/02 05:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。
一人勝手に楽しみにさせて貰ってる者ですが…。
脚だけでハアハアさせられるっていうのは…(爆
とんでもなく精細で見習いたいです!!
思えば僕には白い機体の完成、がないんで、ますます憧れます。
本アップが本当に楽しみです!!
で、一番組んでみて欲しいと思ってた人が手にしましたユニコーン!!
是非いつか必ずお願いします~!!v-406
[ 2008/02/02 08:27 ] [ 編集 ]

makさん、こんばんは。

いや~、丁寧に仕上げる事の難しさを改めて思い知りました;^^
粗が写りにくい古いデジカメにちょっと感謝したり(汗)
こちらこそ、makさんのエクシアに刺激を受けた所も多いので、そう言っていただいて恐縮です;^^
ただ今編集中ですので、もう少しお待ち下さい(_ _)


かながわさん、こんばんは。

凄腕の方に楽しみと言っていただけるのは
有り難くもありプレッシャーもあったり・・・
でもやっぱりうれしいですね~^^
かながわさんが「白いヤツ」を作ったらどうなるか、
想像するとわくわくしてきます・・・^^
いつか是非お願いします♪
ユニ公は作るというか「使う」といった方がいいかもしれませんね~
今のスキルで出来るかどうか厳しいプランなので、実行するかどうか微妙な所ですが・・・

では~
[ 2008/02/03 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/102-b2979b5e