
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出しちゃいました・・・;^^

というわけで、本日エクシアとティエレンをオークションに出品しました。



前回よりはスムーズにいったと思うんですが、やっぱりドキドキしますね~;^^

今回は非MGとしては高いかな?と思う最落をつけたつもりだったんですが、
エクシアはもう到達しちゃいましたね~
まだ弱気だったか・・・何分へタレなもので・・・(汗)

ティエレンはどうだろう・・・落ちないかも;^^
好みが分かれるかもしれませんね~
同時出品なんかも試してみましたが、果たして効果があるのやら・・・

ま、なにごとも経験、ってことで♪
生温かい目で見ていただけるとありがたいです;^^



2月17日までですので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


たまには流行?にのっかってみよう、ってことで・・・

他所で見かけたこんなのをやってみました。

AnlA1202730869.jpg


どうやら黒い三連星に入るのは無理なようですね~
さすがガイアは大人です^^

青い巨星、そんな趣味があったのか・・・
「小僧、いい××をしているな!」・・・言われたくないです・・・・T T

ヤザンのコレは・・・ハンブラビ作れってこと?(汗)
[ 2008/02/11 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

わっはっはっは!!
いえ、多分Zを奪えって事じゃないかと(爆
ってそんなことより上がってますね~。
これはちょっと毎日の楽しみに。
で、ギンガナム(爆
そしてラルに愛されるのはハモンだけじゃなかったんですね。

頑張ってください!!(何を・笑
[ 2008/02/12 00:41 ] [ 編集 ]

コンバンワ!

遅くなりましたが、ティエレン、エクシア拝見しました!
もう、言葉がありませんよ~!カッコイイ!

ティエレンの追加装備の細やかな工作(パイルバンカーと腰のウィンチにやられた!!)、エクシアの追加ディテールと塗り!
ホント素晴らしい!憎い!w

・・・ヤザンが意外に信頼に熱い男なのが笑えますねw
ラル様・・・ガチムチ兄貴だったのか(違

僕もやってみます!
面白いの教えてくれてありがとうございます(^^
[ 2008/02/12 23:08 ] [ 編集 ]

かながわさん、こんばんは。

なるほど、ZZの頃のやっさんだったらこれくらい素直かも;^^
御大将はなんとなくどんな感じか想像できますね~
ザク2.0でグフ出来るかな、とか脳内の片隅でモデってましたけど・・・

作ってやんない!(爆)

いや、下らないネタに付き合ってくださってありがとうございます;^^
あと5日、価格に一喜一憂するのも体に悪いので(汗)とりあえずターンX頑張ってみます。
[ 2008/02/12 23:11 ] [ 編集 ]

学屋さん、こんばんは。

いや~、うれしい感想ありがとうございます^^
ティエレンはノーマルも好きですけど、いろいろMSVっぽいアレンジが出来そうで、時間があればまた何かやってみたいですね~
エクシアは頑張った所と課題が見えた所と両方あって、無印100としては十分楽しんで作れました♪
MGが出たら・・・まあ、とりあえずスルーかな(爆)

アムロとかシャアでやってもヘンな結果がでます(汗)
脳内メーカーより入力は面倒ですけど、結構いろいろ入れてみたくなりますね^^

ジムキャ、ついにキャノン砲の形がみえてきましたね!
高精度かつ、いかにもMSVらしい雰囲気がステキです♪
この調子で頑張ってくださいね^^
[ 2008/02/12 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/105-41e8900c