
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークション終了

エクシア&ティエレンのオークションは終了しました。
(正確にはエクシアだけですが・・・;^^)

落札者様に現在連絡をとっているところです。
次点落札者繰上げ詐欺にご注意下さい。
万一の繰上げの場合も、当方から直接メールすることはございません。
必ずYahoo!オークションから通知が届きます。

前回を大幅に上回るアクセスとウォッチをして下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


落札者様と無事連絡が取れ、現在お取引を進めております。
順調に行けば、明日作品を発送する予定です。


本日(2/20)、落札者様からのお振込みを確認し、作品を発送しました。
あとは無事に届くことを祈るばかりです・・・







・・・というわけで、ティエレンの方は予想通りというか残念な結果になりましたが・・・;^^

最終の入札価格は7,990円

(TVショッピング風に→)そして気になる最落のお値段は?・・・・























8,000円でした~♪


あと10円・・・orz

いや~、正直ここで公表しちゃったらもうちょっと行くかな~、と思わないでもなかったんですが・・・;^^
なんとなくアンフェアな気がしたのと(禁止事項、ってことはないと思うんですが・・・)

なにより10円差ってのはネタになるなと(爆)

「あと10円だったら出したのに~」と思ってくださる慈悲深いお方がもしコレを読んでおられたら・・・

本当に申し訳ありませんでしたm(;_ _)m

まあ、量産機は数を揃える楽しみがありますからね~
当分再出品はしないと思うので、宇宙用かピンクちゃんでもささっと(無理?)作って
並べるのもいいかな~、なんて思っております^^
[ 2008/02/18 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/106-855d022b