
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪なかったことに~♪

↑・・・したいなぁ・・・


いや~、グダグダやっていた黒3ザクはなんとか(毎回言ってますね、コレ;^^)完成したんですが、その間に模型界ではいろいろあったようで・・・

Mr.オラザクのあの方がついにライターデビューされたり(しかも4体同時って・・・汗)、

ネット界で知らぬものはいないあの方がガン王になっておられたり、

そのガン王を競われた大阪代表のあの方の作品が(まだ電ホ見てないんですが)ザクRだったり・・・







うわぁ、出したくねぇなぁ・・・・・・orz






というわけにもいかないので、とりあえず一枚;^^
DSCN2476.jpg

・・・なんのひねりもない黒3ザクですいません(汗)
勿体付けるようなものじゃありませんが、一応モノクロで;^^

夜に蛍光灯で撮るとどうも変な色合いになりますね~
どうやら室内灯の光の色合いが影響してるみたいです。
かといって部屋の電気を消すと、今使ってるライトでは光量が足りないし・・・
そもそもISO値を手動で調整できないウチのデジカメが問題な気もしますが・・・orz

ってことで、撮影→UPはもうちょっとだけお待ち下さい。


・・・全然関係ない話ですが、今回作業を終わって塗料をしまったり空箱を潰したりするついでに、軽く部屋を整理しました。

模型誌もかなり溜まっていたので、必要になりそうな号、記事を抜き出してあとは括って部屋の隅へ。
昔の号をつい読みふけって作業が進まないのはお約束;^^

あとは資源回収の日を待つだけ・・・

あ、そういえばしばらく前から資源ゴミは家の門扉の前に出しておくことになってたっけ・・・

と、いうことは・・・・・・



ご近所中にガンプラ趣味をカミングアウトしろと!?


・・・・いや、別に隠してるわけじゃないんですけど・・・
自治体の一方的な制度変更でバレる、ってのは何か納得かないものが・・・

×××な雑誌を溜め込んでいるお父さんとかはどうするんだろ・・・;^^
[ 2008/04/27 21:47 ] 黒3ザクR | TB(0) | CM(2)

ちわ~。
今月の模型誌は刺激的ですよね~。
もう、ひょえ~~~って感じですよ。

さて、黒3完成したんですね♪
私も、撮影時間気をつけてます。
昼夜で違うんですよね~。
もっと光量の強いライトなどがあれば
違うみたいなのですが・・・。
撮影、がんばってくださいね!

あっ、うちも回収日に門前にだしますよ。
なので、ガンプラ趣味をカミングアウトしまくりでつ^^
[ 2008/04/29 09:19 ] [ 編集 ]

えーたさん、こんにちは。

ガン王の発表が今月だって事をすっかり忘れてました;^^
後で電ホも買っときますよ~



・・・見た後だったら黒3ザク出せないからかえって良かったのかも(爆)

というわけで、さっきアップしましたので、またお時間があるときにでもご覧になってください^^

最近は門の前に出すのが普通なんですかね~
後で聞いた話だと、ウチの近所はお年寄りが多くて集積所まで持っていくのが大変なので、自治会がそう決めたらしいんですけど・・・

近所にガンプラ仲間がいたらうれしいですけど、いそうにないですね~
スケモの超ベテランのおじいちゃんとかならいそうですけど;^^
[ 2008/04/29 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/114-84cb180e