
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、終わった・・・

・・・というわけで、黒3ザクを先程アップしました!


やたらと時間が掛かっていたのは、一つにはS型の脚を作っていたからなんですね~
でもほとんど「素」ですから・・・やっぱり手が遅いです・・・orz

途中写真は少ない代わりに完成画像は無駄に多いので、お時間がある時にでもご覧になってくださいね^^


今月のHJはなんといっても

「yubabaさんの衝撃(クシャをカウントしなければ)デビュー作4連発!」

がインパクト絶大だったわけですが、個人的に一番ツボだったのはデルタプラス。
正直設定画を見た時はなんか地味~な印象でしたが、立体化するとこんなにカッチョいいとは!
もちろんライターさんの実力のおかげもあるんでしょうが・・・

果たしてユニコーン以外の機体はキット化されるんでしょうか?
これ、MGで出して欲しいなぁ・・・



あ、そろそろ夏に向けての計画も練らないと・・・;^^
[ 2008/04/29 14:27 ] 黒3ザクR | TB(0) | CM(4)

こんばんわ~。
R拝見させていただきました。
この機体はゴテゴテなんですが…スッキリ見せるのは流石ですね。
過不足なしの情報は練られた配置のなせる技でしょうね。
撮影環境からも発色にこだわった色合いもいいですね。
ますます欲しくなりました。
と思えばS型!!
これは…といいますかスッキリ感がまたよく似合ってて。
後ろ姿なんて…たまりませんねホント。
こういうのを見せられるとやっぱりS型か~、とか思うんですが、
結局どっちもいいんで…買うならマインレイヤーかなと(爆

製作&アップお疲れ様でした!!
いつもながら目の保養完了、感謝です!!
次作も頑張ってくださいね!!
[ 2008/04/30 19:21 ] [ 編集 ]

黒3完成おめでとうございます!

いや~、かっちょいいですね。
全体的に、まとまっていて
ところどころに光るパーツがマッチしております。
この辺は、センスですよね~。うまい!!!
バックパック&脚部は、大味気味な部分を
しっかりと赤でしまっていて、うっとりですよ。

それにしても、S型もあるとは!びっくりでしたよ。
こちらも、Rに負けず、しっかりと仕上げてあるし。
ほんと、脚4は大変だったでしょうね~。

てことで、制作お疲れ様でした♪
[ 2008/05/01 07:30 ] [ 編集 ]

フリークショウさんこんにちは。
黒ザクすごく良いですね。
R型だけかと思いきやS型パーツまであるサプライズ。
S型パーツもR型の胴体に違和感なく収まっていますし、さし色の赤もばっちりですね。
黒いS型は私もちょっと作りたいなと思っていたのですが、フリークショウさんがすごいの作られたのでやめておきます。
お次もがんばってくださいね。
[ 2008/05/01 13:42 ] [ 編集 ]

かながわさん、こんばんは。
感想ありがとうございます!

特に背中や足回りの所はゴチャゴチャしそうな所ですが、下手にいじらず元の構成を尊重したのが結果的に良かったのかも知れません。
色合いは・・・調色も撮影もまだまだ勉強が足りないですね~;^^
自然と偶然の奇跡!・・・を期待して毎回試行錯誤です(汗)
もっと確実に狙った色を出せるよう頑張ります;^^

マインレイヤー・・・是非お願いします♪


えーたさん、こんばんは。
感想ありがとうございます^^

いや~、まとまっていると感じていただけたのなら幸いです;^^
光り物が浮いてしまわないかが一番心配だったので・・・
バックパックなどの赤は最初「全部塗り分けなくてもいいのでは?」なんて思ってましたが、塗ってみると印象が全然違いますね。
元設定の配色の妙を思い知りました;^^

脚の方は、量よりも同じパーツを何度も処理する単純作業がきつかったです;_ _
まあ、その分耐性はついたかな、と^^


makさん、こんばんは。
感想ありがとうございます^^

サプライズ・・・って程のものではないですが;^^
なにかもう一ネタ欲しいな~と無謀にも思ってしまいまして(汗)
黒3カラーとS型ってこんなに相性いいとは予想外でした。
収縮色の黒だからスマートに見えるのかな、なんて思ったり^^
本当もしS型を作られるんでしたらお勧めのカラーです♪

エクシア順調そうですね~
楽しんで作ってくださいね♪
[ 2008/05/02 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/115-3e780d8b