お、終わった・・・

ここ10日ほど3時就寝7時起きの生活をしていると、額と拳の周りが妙に赤らんできたような気がするフリークショウです。
大丈夫か、俺・・・

パラスは昨日深夜完成!で今日撮影を行いました。
最後までトラブル続きの難産な子でしたが、とにかく期限内に完成して良かったです^^

しかしまだ問題が・・・
para6.jpg

今回はいつにもまして本来の色が出てないんです(泣)
並べて撮ったガブは普通なのに・・・
カラーリングの選択を誤ったか?
時間もないし面倒なので、オラザクはトリミングもなしでそのままお店プリントしてもらいます。
明日プリントで明後日郵送、って締め切り当日かあ・・・
小学生から進歩してないなあ・・・

あ、文章も少しは書かないと・・・
[ 2006/08/30 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/12-53af092a