
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特攻!!

え~、今軽く放心状態です・・・

朝一で郵便局に行って発送して来ました・・・

写真はモニターで見ると変な色だったのですが、お店でプリントしてもらうとそこそこ綺麗に写ってました;^^
設定がおかしいのかな?
ガンプラの場合、赤とか緑がどうも濁って見えるんですよね~
UP用に撮りなおすかどうか、ちょっと迷っています・・・

写真はこんな感じで。
presen.jpg

画用紙に貼り付けて、100円ショップで買ったクリアファイルにぶちこんでみました。
「貼ってはがせる」のりを使ったはずなんですが、はがしてみると写真の裏になにやら付着物が・・・(汗)
審査で汚れないことを祈るしかないですね・・・

やっと今夜から普通に寝れます♪
といっても普段12時半~1時くらいまで起きてますが;^^
[ 2006/09/01 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

フリークショウさんこんばんは~。
オラザクお疲れさまでした。
お互いギリギリでしたね~。
次もがんばりましょう~。
[ 2006/09/02 00:01 ] [ 編集 ]

makさん、こんばんは~
そちらもお疲れ様でした。
次の機会があるなら、もっと余裕を持ってやりたいですね~
今回「あせってプラをやるとろくなことがない」ことを思い知りました;^^

今後はちょこっと休んでからゼータかなあ・・・
[ 2006/09/02 00:42 ] [ 編集 ]

どうもこんばんは

フリークショウさんどうも!
心配をおかけして申し訳ありませんでした。

して、パラさんもガブさんに引き続きこれまた凄い出来栄えに身震いが^^;
感じ取るオーラが凄まじいです!
kirarinの超好きな作風でもありますし・・・、こりゃぁ~入賞しそうな予感ビンビンですね”
解説文も凄く良い感じですし言う事なし!
Zもどう攻めてくるか楽しみにしてます。
[ 2006/09/02 00:50 ] [ 編集 ]

どもども、たーちゃんです。

パラスお疲れ様でした。すごくオリジナリティがあり、かつ
ディティールもかなりやりこんでいたとブログで拝見して
ました。

お互いいい結果になるといいですねぇ。お疲れ様でした。
[ 2006/09/02 08:09 ] [ 編集 ]

kirarinさん、こんばんは。
HP復活されてなによりです^^
参加賞狙いってのは本心ですよ~
塗装前は、一次審査突破の旧ザクくらいはもらえるかな~なんて思ってましたが・・・
写真ではなるべく見せないようにしてますが、マスキングの境界とかけっこう汚くなってます(泣)
解説はHPと基本的に同じ書き方です。
駄文なので、せめて短く区切れば読んでくれるだろう、って(笑)
kirarinさんのアストレイこそ、いいとこまで行きそうな気がしますよ♪

たーちゃんさん、こんばんは。
ディテールは、結構やりこんだ部分とそうでない部分に分かれてしまいましたね。
これがいいメリハリになったかアンバランスになったかは、少し日を置いて冷静に見る必要がありそうです(もちろん本人はメリハリのつもりでやっていたんですが)。
そちらもラフレシアお疲れ様でした。
F91と一緒にしたときのインパクトはすごいでしょうね~
もう少ししたらパラスの画像をまとめてZコンにお送りしますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/09/02 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/13-11f7de8f