
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ人間の証明・・・orz

大変長い期間に渡って放置してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

え~、大方予想はついたかと思いますが・・・



間に合いませんでしたT T


残り1週間の時点でどう考えても無理!と思ったので
こんな禁じ手↓ まで使ったのですが・・・
DSCN27580001.jpg
・・・そう、実は今の今まで ターンX を追い込んでいたのです;^^
ガイアは私のペースではどう考えても無理・・・
だったらデカールの工程が不要で色数も少ない
(グレーは3種類塗り分けてますが;^^)これだったら!

と思い切って方向転換したのですが・・・
スカスカだったヒザから下をなんとかしたり、以前やった箇所で
「これはマズイだろ!」って所を修正したりで
ようやくサフったのが水曜日の夜。
昨晩本塗装が済んで、あとはスミイレと部分塗装→トップコート→最終組上げ
と思ったのですが、今になって要リテイク箇所が数箇所見つかりました。

とにかく完成させるだけならなんとか明日までに出来るか?とは思いますが、
それではとても人様にお見せできるレベルには達しない気がしますので・・・

というわけで今回はガン王参加はなしということになりましたT T
皆様、本当に本当に申し訳ありませんm(;_ _)m
追い込み中の方は頑張ってくださいね。


[ 2008/08/09 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うええええ~こんばんわ!!
前回の瞬着から立ち直られたかと思いきや…タ、ターンXでしたか~!!

お気持ちは判ります!!
でも不参加は勿体無い気もしますが…。
その姿勢は完成を目指して、と頑張ってくださいね!!
ガイアもコレも楽しみにしてます!!
[ 2008/08/10 00:01 ] [ 編集 ]

かながわさん、こんばんは。

自分でもまさかのネタ変更でしたが、結局完成には至りませんでした・・・
リテイクは割とスムーズにいっているので(それでも色々妥協した部分はありますけど;^^)
もうすぐ完成する予定です^^
できればオラザクに2作とも送ってみようかな~、と。

裏ガン王でテンションも上がりまくったし、もうちょっと頑張ってみます!
熱い夏はまだまだ終わりませんよv-218

ではまた^^
[ 2008/08/11 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/130-81475c93