熱い一日・・・

・・・というわけで、行って参りましたー
「表」と「裏」♪
あ、もちろんガン王の事です^^

今年は作品エントリーなしなので朝はゆっくり出来たのですが、
審査などの時間も考えてガン王会場には11時前ごろに着きました。
もう本当に絶句するような作品ばかりで・・・

いやー、見るだけの側って気楽だわ~←ヲイ

詳細は誌面発表を待つことになりますが、入賞された方々の中には知り合いの方や名前をよく知っている方もいらっしゃいました^^
皆さん、おめでとうございます!

会場ではえーたさんともお会いできました♪
イメージ通り、とても話しやすい方でした^^
念願のゲルも生で見れて感激!
実物は画像以上にミキシングや追加ディテのまとまりが良く、会場でも目を引きました^^
こちらは何もお見せできず申し訳ありませんでした


夜の「裏ガン王」がまたすごかったですね~
なんと参加人数約60名!
超有名モデラーさんや現役のライターさんも多数参加、という
夢のまた夢、のような大イベントとなりました。
遠方から東海組の方々も参加して下さって大いに盛り上がりました^^

宴席の隣りの展示用テーブルには皆さんの超絶作品が
ずら~~~~~~~~~~~~~~~っと
並んでいるとあっては料理食ってる場合じゃない!
とりあえずの燃料分をかきこんで、あとは飲み物片手にひたすら

見る!見る!見る!飲む!見る!見る!
挨拶する!話聞く!目からウロコ落ちる!
大物モデラーさんにビビりまくる!
また飲む!見る!


って感じであっという間に時間が過ぎていきました^^
いや~、私付き合い以外では全くお酒は飲まないんですけど、
こんなにお酒が美味しいと思ったのは生まれて初めてかも

写真も結構撮ったのですが、会場の照明が少し暗かったのと
手元がもう怪しかった?せいか
DSCN2759.jpg
DSCN2767.jpg
DSCN2760.jpg
ほとんどの画像が手ブレかピンボケしている始末・・・orz

なので詳細はまたまた コチラ に乗っからせていただきます;^^

本当に皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
[ 2008/08/11 22:25 ] イベント等 | TB(0) | CM(14)

日曜はお疲れさまでした~

塾でお会いしても、
あんまり絡みがなかったんですけど~

今回はたくさん楽しいお話ができたんで、
フリークショウさんが怖くない人だって解りましたw

9月の塾ではヘビーガンダム持ってきてほしぃな~

これからも&リンクも、
よろしくお願いします
[ 2008/08/12 00:50 ] [ 編集 ]

どもでーす。

日曜楽しかったですね!
表も裏も良い物沢山見れて良かったです。ただちょっとオーバーフロー気味ですがw

フリークショウさんのガイアも見れたし。って工作が細か過ぎて、フリークショウさんの作品を見る時は、ルーペが必要だと思いました!
[ 2008/08/12 22:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ボクはフリークショウさんの「戦いの女神」を生で拝見できたことに感激しました!!
写真も撮らせていただいたのですが、ピンボケで…(涙

ターンXもツボでした!!
御大将の叫び声が聞こえてきそうでしたよ~(笑

ガイアの製作、頑張ってくださいね!
[ 2008/08/12 22:49 ] [ 編集 ]

ガン王お疲れさまでした
お会いできて嬉しかったですよー!
パラスアテネやガイアなど間近で見れてお腹いっぱいでした
やっぱフリークショウさんはスゲーな~と感動しちゃいましたよ
またお会いできる日を楽しみにしていますね
今度またゆっくりお話させてください
サミットへのご参加もお待ちしております!
[ 2008/08/12 23:35 ] [ 編集 ]

フリークショウさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした&有難うございました。
作品についてはあまりお話できませんでしたね~
次にお会いできる時はその辺りガッツリと話しましょう!

リンクも有難うございます。
コチラにも貼らせて頂きました~
[ 2008/08/12 23:44 ] [ 編集 ]

ほほりさん、こんばんは。
どうもお疲れ様でした~
そういえばあまりお話しする機会ってありませんでしたね~
すいません口下手なもんで・・・;^^

・・・・てか、ほほりさんに怖がられる私って一体?(爆)

ヘビガン、意外と好評でしたね~
余裕があれば持って行きたいと思います。
リンク工事もさせていただきました^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


トシオンさん、こんばんは。
お疲れ様でした~ 
私も表の時点で完全に頭がオーバーヒートでしたよ;^^

バーザムしっかり間に合わせてきましたね~
かっちりした造形が凄く好みでカッコよかったです^^
百式にも期待が膨らみますね♪

ルーペで粗さがしなどするのは目の健康に良くないので、部屋を明るくして1m以上離れて見て下さいね;^^


和茶さん、こんばんは。
どうもお疲れ様でした^^

写真は皆さん苦労されてたみたいですね~
私は実物を見れるだけでもう幸せで幸せで・・・^^
下手な自分の写真を見るよりは、脳裏に焼きついたインパクトを大事にしたいですね~
ゼータ、すごく丁寧に作られていて綺麗でした^^

ターンXはもうすぐ完成です(あ、宣言しちゃった 汗)
終わったらすぐガイアの続きに入りますので;^^


[ 2008/08/13 00:08 ] [ 編集 ]

さのすけさん、こんばんは。
遠い所お疲れ様でした(_ _)

旧作に途中作品でしたが(汗)持って行って良かったです;^^
あのリゼルは本当に生で拝見したかったんですよね~
ミキシングの自然さは感動ものでした^^
クゥエルもすごくカッコよかったし♪

また機会があれば是非お会いしたいですね~
モデラーズサミットにも、出来るだけ協力させていただきたいと思っております^^
(今回以上にすごい面子がそろうかと思うと・・・v-404かなりビビリ気味ですが;^^)


tatsuさん、こんばんは。
遠路はるばる、お疲れ様でした~

ネットのやりとりでリンクをお願いするのって結構思い切りが要りますから、
その場のお話で決まる、って本当にありがたいですね^^
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
またお会いできる時を楽しみにしています!
[ 2008/08/13 00:41 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
不参加=行かない、の図式に捕らえて焦った前回の自コメだったんで、
何気にキマズイ雰囲気を感じながら…(爆
しかし表も裏も素晴らしいイベントの様子でしたね。
幸いにも知る方々の受賞や交流をあちこちで拝見するたび、
何故か僕まで嬉しくなってきたりしてました。
いいですね~こういうのv-398
会場に行けるというのはホント羨ましくも思います~。
お疲れ様でした!!
そして家政婦は見た!!見てしまった!!(笑)ギンガナムの雄叫び機も楽しみに!!
頑張ってくださいね~!!
[ 2008/08/13 09:03 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、お疲れ様です!
いやー、楽しいひと時でしたねー。
ガイアもかなり進んでいるようで、これまた完成が楽しみで仕方ありません。
っていうか、みんなレベル高すぎてついていけないんですけどw
モデラーズサミットまでにはスキルアップをはかりたいと思います!
[ 2008/08/13 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
激遅コメで申し訳ないです
先日は参加有り難うございました

犬ガンダムいいとこまで来てましたね~
あと1ヶ月くらいの作業かな?
ん?来月ってなんかありましたっけ??

ってコトで激しく期待してます!!
[ 2008/08/13 23:51 ] [ 編集 ]

かながわさん、こんばんは。

いや~、「表」には参戦しないと書くべきでしたね;^^
言葉足らずで申し訳ありませんv-436
それはともかく本当に凄いイベントでした!
作品を拝見するのもモデラーの方と交流するのも
とにかく密度の濃い時間で、まだ頭の奥が熱く感じます;^^
かながわさんともいつかお会いする機会があればいいですね^^

そして見られてしまった!(爆)
一応本日完成したんですが、次のガイアも
私の亀ペースでは頑張らないと厳しいので・・・(汗)
撮影とアップ作業は製作の合間をぬって
ボチボチやっていく予定です。
もしかすると「散々待たせてこんなもん?」とか思われそうですが・・・;^^


muroさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今回も速攻レポ、ご苦労様です^^(勝手にリンクしてすいませんv-436

ガイアはオラザク間に合うか?まだまだ頑張らないといけませんね~
油断してるとまた締め切り破っちゃいそうですから・・・
レベル・・・私はまさに「ついていけてない」感じです;^^
あんな凄いのが間に合っちゃうんだもんなぁ・・・(冷汗)

リゲルグはまとまりが良くてカッコよかったですよ^^
ジェガンのときも思いましたけど、HGUCが出たとしても絶対勝てる!

ではまた^^
[ 2008/08/14 00:10 ] [ 編集 ]

コジマ大隊長さん、こんばんは。

こちらこそ素晴らしいイベントに参加させていただいて感謝の極みです^^
マジ恋にジェスタと、プラ板の神業にはため息が出っ放しでした~
黒犬は・・・できればオラザクに間に合わせたいとは
思ってるんですが・・・;^^
1ヶ月・・・オーバーしちゃうかな・・・(汗)

次のコジマ塾には完成品を持って行きたいですね^^
[ 2008/08/14 00:22 ] [ 編集 ]

ちわっ!
すっごく、コメが遅くなってすみません。
なんせ、突然PCが・・・。
とりあえず、復旧できたので^^

さて、先日のガン王では、お会いできてうれしかったです。
すごく緊張して、変なこと話さなかったかな~^^
実際に、ゲルもみていただき感謝です。

こうして、話をしたり作品をみたりして
すごく良い経験ができたなと思ってます。

今度はぜひ、フリークショウさんの作品を生で
見せてくださいね♪

てことで、お疲れ様でした。
[ 2008/08/15 09:22 ] [ 編集 ]

えーたさん、こんばんは。
PCは大変だったみたいですね~
ウチもクラッシュ対策とかサボリ気味なんで、気をつけたいです;^^

先日は本当お疲れ様でした~
短い時間でしたが、お話できたしゲルも生で拝見できて
すごく嬉しかったです^^
お会いした時はもうお昼済んでたんですね~
お子さん連れなのはブログで告知されていたし、
どこかでお見せできるように考えるべきでしたが、
どうもバタバタしていて思い至りませんでした・・・反省v-390
まあ、拙作なんぞよりすごい作品をいっぱい見れたかと思いますので;^^

またお会いできる機会を楽しみにしております^^
では~
[ 2008/08/15 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/131-da971ffb