
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味タイムリー・・・

昨日くらいから、急に涼しくなりましたね~
ガイアの追い込み中で睡眠不足の身にはありがたいですが、
逆に体調を崩さないように気をつけたいです;^^

今日は歯医者に行って(まだ続いてました・・・)その足で買い物へ。
サフの補充とデカールが目的でしたが、早売りのHJがあったので買ってきました^^

もう見た方もいらっしゃると思いますが、表紙は・・・
(↓ネタバレ注意!)


1/100 ターンX!!

裏ガン王の席でちらっと伺ってはいたのですが、それにしてもマニアックな表紙で・・・;^^

もちろん作例の方はほぼタミヤ100%・ギミック完全再現の超・超絶モノなので
私のヘッポコ作品とは比べるのもおこがましい・・・というより
ウチの本UPまでHJを読んで欲しくない(爆)というのが本音だったりもするのですが・・・orz
(こら、そこ!雑誌を開かない!

DSCN2790.jpg
そのヘッポコXは、ざっと撮影が終わりましたが、編集にはもう少しかかりそうです。
ガン王時点で目立っていた粗は処理し直すのではなく、新たに隠すパーツを作ることで対処しました。
(どの辺か・・・は突っ込まないで下さい 汗)
設定無視の暴走作風には、こういうインチキが出来るメリットもあります;^^

いよいよ後がないガイアは現在一回目のサフが終わり修正中。
明日修正パーツのサフと本体色、明後日がその他の色の塗装、という予定。
・・・その通りいくか分かりませんけどね;^^

しかしMGインジャも正式に告知されたし、なんとも微妙なタイミングの作品2点で
オラザク出撃になりそうですな・・・
逆に今だから面白い・・・のか?(汗)
[ 2008/08/22 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

暴走作品なんてとんでもないです。
後ろ姿みてますます好きになりました!!
編集アップが楽しみですが…
まずはガイアの追い込み頑張ってくださいね!!
全てが楽しみなんて…なんて無責任な(爆
返コメも置いといて構いません、頑張って~!!
[ 2008/08/25 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!
返コメ遅くなりました;^^

温かい応援を頂いたおかげで、なんとかガイア完成することができました^^
いつも嬉しいお言葉、本当にありがとうございますv-421

いや~、しかしXは・・・;^^
Mk-2といいFZといい、自分の間の悪さは
もう予知能力なのでは・・とさえ思ってしまいますよv-389
しかし完成前に作例を見てたらお蔵入りする可能性が高かったから、これはこれでいいのか(爆)
ガイア共々、もう少しだけお待ち下さい;^^
[ 2008/08/29 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/133-2f918643