アップ完了である!!

・・・たった今雑誌を見ていて気がつきましたが、
OO第二期のヴァーチェの後継機「セラヴィーガンダム」の背中って、
でっかいガンダム顔に見えますよね・・・


まさか、今度こそ4機合体するのか??



ということはダブルオーのヤドカリはオッパ・・・バキャッ!!

・・・・・・・・・・・・・(気絶中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、そんなことはどうでもいいんですが;^^

もう昨日になってしまいましたが、
9/1の朝イチで無事2機を送り出して参りました!^^
いつものように反省点は山ほどありますが(汗)
なんとか間に合って良かった良かった
ま、結果はともかく、これでとりあえず締め切りからは解放されたので、

まずはターンXをアップしました!

・・・一応「ガンプラ部門」に出したんですが、どちらかというと「LOVE部門」かな?

・・・・・というか、私の作品は全部「LOVE」の方に行っちゃいそうですが(汗々)

ガイアの方はもうちょっとだけ、期待しないでお待ち下さい;^^

[ 2008/09/02 02:01 ] ターンX | TB(0) | CM(7)

こんばんわ!
観た観た、ターンX!

アップとか可動部分とか、
ほんと丁寧だな~♪
アクセントのオレンジがきいてるし、
メカニカルな部分も見ごたえ十分だし。
いや~、ほんと製作お疲れ様でした。

間に合ってよかったですね^^

てことで、ガイア、楽しみにしてますね~♪

[ 2008/09/02 20:30 ] [ 編集 ]

ううううううむ…御大大暴れ(爆
しかしとてもじゃないですが144には見えませんね。
ホントよくぞここまでシド・ミードのデザイン機を、と恐ろしくなりました。
素晴らしいスタイル、ディティのチラシ具合に圧倒されますね!!
好きな機体なんですが更に好きになりました!!
GJ過ぎです!!!
ホント製作お疲れ様でした!!

また見に来ようっと!!
[ 2008/09/02 21:26 ] [ 編集 ]

ええ、そんなに好きですよ、ディアナ様が…
じゃなくて、
ターンX拝見しました!
裏ガン王で拝見したときの状態でも、ヴィネットとしてすばらしい作品だと思いましたが、やはり完成形はその数倍すばらしいですね~
実物の小ささを見てるだけに、細部の作りこみには圧倒されます。
足裏の細かい造形やツインアイがキラリと輝く頭部なんか最高にカッコイイですよ~
さすがターンAのお兄さんですね(笑

製作お疲れ様でした。オラザクでの高結果を期待しています。
[ 2008/09/02 21:59 ] [ 編集 ]

フリークショウさんご無沙汰しております。
ターンX拝見しました。
全体の雰囲気といい、細かい部分の完成度といいすばらしい作品ですね。
オラザクの結果が楽しみですね。
ガイアのUPも期待してます。
[ 2008/09/03 17:35 ] [ 編集 ]

皆様、感想どうもありがとうございますm(_ _)m

えーたさん、こんばんは。
いや~、本当間に合って良かったです^^
どっちのネタも、今を逃したら出すタイミングを失いそうだったので・・・(汗)
オレンジは、シンプルさが特徴のターンXカラーを邪魔しないか心配半分だったのですが、やってみると結構合ってるみたいで良かったですね~;^^
ガイアはもう少し待ってくださいね。

かながわさん、こんばんは。
劇中とはかなり違うオラXですが・・・
ポーズをつけていると聞こえてきました、御大将の声が!(爆)
実は144といってもかなり大きくなってます;^^
HGニューガンと並ぶとほぼ同じ背丈だったり(汗)
私も本当大好きな機体なので、これからもっと作る人が増えればいいな~、と思いますね^^

和茶さん、こんばんは。
・・・ということは和茶さんもシャイニングフィンガーの餌食に・・・(爆)
じゃなくて;^^
裏ガン王からもう一月近く経つんですね~
あの時の刺激をなんとか作品に反映させたい所ですが・・・
まあ、結果はこの程度で(汗)
ツインアイは、普段真っ黒で上を向かせて下から光を反射させた時初めて見える、って感じです。
正直計算など全くしてなかったんですが、なかなか面白い効果になったのでは、と思いますね~;^^
オラザクは参加賞狙い、ってことで♪

makさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております(_ _)
完成度は本当まだまだです・・・
色を塗った段階で粗がポロポロ出てくるのには泣きそうになりましたT T
makさんの妥協しない丁寧さをいつも見習いたいとは思っているのですが・・・
ガイアは現在粗が出来るだけ目立たない画像を選別中なので(汗)、もう少しお待ち下さい;^^
エクシアの本UPも楽しみにしています♪
[ 2008/09/04 01:08 ] [ 編集 ]

あいかわらずのスンゲー精度
恐れ入りましたm(_ _)m
こりゃヒョっとすればヒョっとするかもね~
[ 2008/09/05 18:03 ] [ 編集 ]

コジマさん、こんばんは。

いやいや、精度は結構アバウトですよ~
左右非対称なデザインに助けられてます(汗)
>ヒョっとすると
「あの作例を見た後にXを出す無謀さ」を
プラス評価していただければあるいは・・・なんて;^^
「武器のおまけでジェスたんを作ってしまう」大隊長殿に
そう言っていただけるとは光栄です!

P.S.
今度のコジマ塾はちょっと参加無理みたいです・・・
ガン王・オラザク参加作品もいっぱい見れそうなのに残念!v-406
[ 2008/09/06 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/135-cd4be132