

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分からない方は読み飛ばしてください;^^

え~~~~・・・・・なんといいますか・・・・・

本日・・・・・・


来ました


で、どう言えばいいのやらですが・・・・・

えーーと・・・


申し訳ありません



てことで、何のことやらさっぱりな方がほとんどでしょうけど・・・・

詳細は次回に書きますので、もう少しだけお待ちくださいね;^^



ただ一つだけ・・



ここにさっきは、ちょっとネガティブな事を書いちゃったんですが
やっぱり消しておきますね・・・重ねて申し訳ありません(;_ _)
[ 2008/11/23 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

wktk~
[ 2008/11/23 23:45 ] [ 編集 ]

おはようございます!!
正座して待ってます!!!(爆

エヘヘエヘエヘv-398
[ 2008/11/24 08:39 ] [ 編集 ]

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
[ 2008/11/24 12:55 ] [ 編集 ]

いよいよ発売ですねー
興奮で鼻水出そうです
ワクワクします!
[ 2008/11/24 14:53 ] [ 編集 ]

>コジマ大隊長ドノ

いや~、ガン王の時と違って報道規制もないですから
引っ張る事もないかとは思うんですが一応ね・・・;^^

>かながわさん

いえいえそんな(汗)
明日(もう今日ですが)の夜更新の予定ですので、どうぞリラックスしてお待ち下さいv-421

>ブラック塾長

本当に塾長をはじめ塾の皆様のおかげだと思いますので・・・^^

>さのすけさん

そうですね~、また別の意味でドキドキしますv-402
さのすけさんもおめでとうございます♪
また改めてご挨拶に伺いますね^^
[ 2008/11/25 00:24 ] [ 編集 ]

今日の夜の更新ですか?

待ってますよ^^
[ 2008/11/25 07:12 ] [ 編集 ]

フリークショウさんお久しぶりです。
HJ拝見しました。おめでとうございます。
前々回予選通過のフリークショウさんならば当然といえば当然の結果かもしれませんね^^。
私は開店休業中ですので草場の陰からご活躍を応援しております。
[ 2008/11/25 12:25 ] [ 編集 ]

?


!?


!!

もしかして萌え萌えなことになっちゃたりしてるんでしょうか?(^ω^)ウフッ
[ 2008/11/25 12:51 ] [ 編集 ]

フリークショウさん、まいどです。
HJ拝見させて頂きました。やっぱ凄いっすね。
てか、コジマ塾のメンバーって凄腕ばかーり・・・。OTZ

オラザクがあったから何気なく見てて、どーも知ってる名前が・・・。
ナニナニ。フリークショウ・・・。って、Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

もう、皆さん神です。ホント・・・。orz
[ 2008/11/25 18:39 ] [ 編集 ]

フリークショウさん こんばんは。

明日買ってきます!
正座して拝見させていただきますっ!

おめでとうございます~
[ 2008/11/25 22:07 ] [ 編集 ]

>えーたさん

更新というかご報告だけですから・・・
のつもりでしたがせっかくなので製作記もアップしときました;^^
お時間があるときにでもどうぞv-222

>makさん

どうもありがとうございますm(_ _)m
・・・いやほんと、私なんかがもらっちゃっていいんだろうか
という感じですが;^^
makさんのブログはいつも読み応えのある文章で楽しませていただいてますよ^^(歯茎の痛みは他人事ではなく・・・v-393
お忙しそうですが、製作記事の方も楽しみにしてますので♪

>Asianさん

萌えですかぁ・・・それはどうでしょう・・・v-398

「来年はオレが大賞だぁ~!!」v-42

と燃え上がったAsianさんに期待してます~♪ウフ^^

>ネオンさん

ホント周りの皆さん凄腕ばかりですよね~
ちょっと前なら絶対あきらめていた事でも、塾に行くと
「なんかできるかも・・・v-398」って
勘違いしちゃいますから;^^
あ、でも勘違いしまくった結果がアレなんで
結果オーライだったかもv-218

>tatsuさん

いや~他の方の作品はともかく、私のは
ふんぞり返って見ていただくだけで十分ですので・・・
ネットで皆さんとお付き合いしているとなんとなく慣れてしまっている部分もありますが、考えてみると関東で売られている雑誌に自分の作品が載っている、って不思議な感じですね~
[ 2008/11/25 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/144-8e27ab0c