
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスタート!

たーちゃんさんの所の「1/144Zコンペ」にパラスを送り出しました。
写真を撮りなおそうかとかなり迷ったのですが、結局オラザクに送ったものをそのまんま使いました(色修正も一切なし!)。
サイトにもこちらを載せようと思っています。
思ったほど不評ではなかったし、オラザクと全然違う色ってのも変な気がしますしね~
ま、確かに参加したという証拠写真のつもりで。

ほんのちょっとですが、次回作も動き出しました。
一つはFDひろさんの所に出撃予定のZ Ver2.0。
DSCN0585.jpg

これはまだまだ初期段階なので、形状はかなり変わるかも知れません。

ダクトとバルカンがありませんね~
もしこれでピンときた方がいたら、無謀な挑戦を笑ってください;^^
「普通免許(オートマ限定)でジェット戦闘機を操縦する」くらい無謀かもしれませんが、やってみたくなったんだからしょうがない!(開き直り)
まだ締め切りまでは時間がありますから、焦らず丁寧にやろうと思います。

もうひとつは先月のHJで突然出てきた「MS-05L ザクⅠ・スナイパータイプ」。
もともとHG初期のグフをアップデートしたらどうなるかと思って旧ザクを買ったのですが、グフに付属するザクマシンガンMMP-78の機関部をベースにすれば、スナイパーライフルはなんとかなりそうに思えたのでこちらに決定(あとで後悔する可能性大)。
決定打になったのは「HDMザクⅡ用」が安く手に入ったことですね~

商品入れ替えのワゴンセールでなんと100円!!

他に900円のフライマンタ(ガレキ)なんてのもありましたが・・・
HDMだけでも全部買い占めとくべきだったかな?
[ 2006/09/09 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/15-2d8f7ae6