
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークション終了~

νガンダムのオークションは無事終了致しました。
ただ今落札者様と連絡を取っております。
多数のアクセス・ウォッチどうもありがとうございましたm(_ _)m

オクのページにも書きましたが、当方は基本的に「取引ナビ」以外の方法で
連絡を取ることはございません。
当方を装って直接メールしてくる次点落札者詐欺などには、十分ご注意下さい。



本日(2/25)入金を確認し、νガンダムを発送しました。
あとは無事着くのを祈るばかりです・・・


今日のダブルオー。
アニュー専用?ガデッサはなかなか良かったですね^^
一番武装のバランスがとれている感じで。
ケルディムの意外な強さと立ち回りのカッコよさに

マズイ・・・ちょっと作りたくなってきた・・・;^^

それに比べて電池君・・・じゃないアリオスのやられ方は・・・

このまま退場かなあ・・・デザインは結構好きなんだけど・・・
[ 2009/02/23 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんちは、オークション無事終了お疲れ様です!!
良い取引になったみたいでなによりだぽ~ん、、、
ほんでコメあざっ~すっ!
今回、「神様特集」組んでみて何か自分の中で何かが響きました、、、
ぞろぞろ出て来る天才気質なモデラーを見てるとあながち僕が日頃言う「神様」もなんとな~く信じられる感じでしょ?!
デジタルになれない自分にも何か残されてれば良いんですが、ただ地道にやるしか能が無いっすわ、、、
フリークさんがそのうちデジタル始めたらもう「のこされ島」に一人で帰りますよ、、(笑!)
[ 2009/02/24 22:09 ] [ 編集 ]

n兄さん、こんばんは。

お忙しい中、お気遣いありがとうございます!
そうですね~、1/144としては良い評価を頂けたのでは、と思います^^
ファンネル×6の作業は、もう1体HGが作れそうな感じでしたけど・・・orz

今回の記事はホントに別の次元を覗いている気分でしたね~
柳生センセイの作業机に私が使ってるのと似た「長物マテリアル立て」を見つけて(ウチのは100均で買った「パスタ入れ」です)、やっと同じ世界のコトなんだと認識してみたり;^^
今野さんの巨大へイズルの構成力、Takuyaさんの超未来ボールの精密さ、濱さんのセンスとエネルギー・・・
これだけ凄い「キラメキ」を見せつけられた後で我が身を振り返ってみると、ホント何があるんだろう、って頭抱えますね~v-404

デジタルは自分には無理ッスv-406
イラレで簡単なベースのデザインするのも四苦八苦してる状態ですから・・・汗

アッガイ楽しみにしてます^^
では~
[ 2009/02/25 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/160-2b5bbd22