
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞬殺!

でしたねえ~ いやホント・・・・

もちろんモデサミの話です^^


前回の教訓から、今回は20分前からモデサミのページを開いて待機。

3分前くらいから、何度か更新したりホームと行き来したりして様子を見ていると・・・

申し込みフォームキター!


で、大急ぎで必要事項を入力!

でも記入もれの確認は、10秒間嘗め回すようにガン見して・・・

ポチっと!






良かった・・・どうやら無事通ったようです・・・・

この時点で21時を3分程経過。


まだ心臓がバクバク言ってる・・・
で、ここに戻って返コメ書いて、もう一回行ってみると・・・

もう締め切ってました!!

多分開始10分くらいですよ!?
実際枠が埋まったのはもうちょっと前かもしれませんから、
今回は本当に激しいバトルだったんですね~

てことで、現在確認のメール待ちの状態です。
後になってから、記入もれやミスがなかったか不安になってきてるんですが・・・;_ _

もしちゃんと申し込み出来ていたら、主催者、参加者の皆様方
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


ちゃんと出来てました!いや~良かった;^^
確認メールを頂いて、本日(4/27)振込も完了!
これで一安心・・・・・・・・・

いや、ここからが大変なんですよね~(汗)
[ 2009/04/26 21:59 ] イベント等 | TB(0) | CM(9)

いや大丈夫でしょうv-218こんばんわ。
って言いますかもし漏れたら本気でウチの枠差し上げるつもりでしたが(爆
しかし聞くところによると6分ですって。埋まるまでv-12
凄い競争率ですよねホント。
これで勝手ですがフリークさんとガッチリ握手を夢見てw当日まで過ごせそうですv-398
とにかくお疲れ様でした~!!
[ 2009/04/26 22:40 ] [ 編集 ]

フリークショウさん、どもです。

当選おめでとうございます。じつは、ウチも登録しよううかと思ってたんですが、しなくてよかったかも・・・。

(lll-Д-)。o○(冷やかしだったとか言ったら刺されそうだし)

これで、ガン王・モデサミに専念確定っすね。頑張って下さい。当日はPCから拝見させて頂きます。
[ 2009/04/26 23:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~Asianです。


もう昨日はドキドキしましたね~^^
エントリ~お疲れ様です!

私は~ちょこっと。

そう、ちょこっと傘下するだけですorz

  ・・・そう、傘下するだけです。
[ 2009/04/27 21:48 ] [ 編集 ]

かながわさん、こんばんは。

いやいや、ご心配をおかけしましたが何とか応募できました;^^
正直入力スピードの差で落ちるかも・・・と心配だったんですが(汗)
しかし6分とは・・・
新たな「伝説のイベント」の始まりを目撃した思いですね~
当日お会いできるのを楽しみにしております!


ネオンさん、こんばんは。

どうもありがとうございます^^
今回の速攻ぶりからも、参加される皆さんの並々ならぬ気合が伺えますね~
私?私は・・・・
まあ、参加することが目的の大半ですから・・・アハハ(汗)
全国に恥をさらす事にならないように頑張ります;^^


Asianさん、こんばんは。

そちらも無事エントリーできたようで、おめでとうございます!v-314
本当に凄く密度の濃い数分間でした;^^

「参加するだけ」で一気に平均レベルを上げる人がごろごろいるのが恐ろしい所ですが・・・(Asianさん含む)

お互い頑張りましょうね!v-218
[ 2009/04/27 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんはYUです!!

無事にモデサミエントリー出来たんですねv-291おめでとうございます。

僕も参加したかったですが開催地とスケジュールが読めませんでしたので、諦めてましたv-292是非フリークショウさんとお会いしてお話したかったですv-411来年があれば参加したいです!!

しかし150体近い超絶作品が並ぶとなると凄まじい迫力になりそうで・・・ん~ん行きたいv-409

OO、シナンジュ、ガーベラ、盛りだくさんですが頑張って下さいv-352

僕のブラッティザクも地道に進んでますよ~暇なときにでもブログ覗きに来てください!!

それでは失礼します。
[ 2009/04/28 00:02 ] [ 編集 ]

ウフッ、、、、、、、、、
OKだったみたいねっ!!
良かったです~~~~~!おめぇ~~~!!!
だいたい、君出品しないとダメでしょう!!
これで、安心して遊びに行けます、向こうで会えたら握手してくださいねっ、僕達は、全員「たくぼTシャツ」を着ているのですぐに見分けつくと思います!!
できれば、パラスや他の作品も見たいけど、荷物になっちゃうもんねぇ、、、、(ウ~~ンv-404
なにはともあれ、フリークさんに会えるの楽しみにしておきますので、、、、、製作も頑張って下さい!!
[ 2009/04/28 00:15 ] [ 編集 ]

YUさん、こんばんは。

はい、なんとか狭き門に滑り込みました;^^
YUさんは不参加ですか~残念v-390
さすがに半年先の予定を確実に空けておくのは難しい方も多いでしょうね・・・
私も一つ入りそうだった予定を強引にキャンセルしてしまいました(汗)

この盛り上がりからすると、来年とはいかなくても第2回の開催はきっとあると思うので、そのときは是非参加を!v-421

ブラッディザクは本当に楽しみにしてます!
あれだけ凄い方々とお会いして、凄まじくレベルが上がっているのが途中画像からも伝わってきますからね~
私も頑張ります!!


n兄さん、こんばんは。

いや~、ご心配をおかけしました;^^
しかし、これから兄さんや全国の猛者の方々に見せて
恥ずかしくないだけの作品が出来るのか?と思うと・・・v-399
とにかく全力で頑張るしかないですね、ウンv-91

「心の師匠」と勝手に決めたn兄さんとついにお会いできると思うと、今から寝れないくらい楽しみです!
会場で子羊のように(爆)ビクビクしながらうろついている男がいたら、多分それが私ですので・・・
見かけたら声を掛けてやって下さいm(_ _)m

一応ガイアや他の過去作品も少し持っていくつもりですが、なにせ旅慣れていないのでまだ自分のキャパが把握できておりません・・・
今後その辺もしっかり計画を立てないといけませんね~

まずは途中作品からチャッチャと片付けていこうと思います!(モチベはいつも高いんですが・・・汗)

[ 2009/04/28 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
嵐のような日曜の晩から、はや3日・・・。
ほんと、すごかったですね~・・・。
って、激遅コメですんません^^

とにかく、お互いよかったですよね~。
いまからワクワクしてます。楽しみだな~。

さあて、何を作ろうか???
これからが大変ですが。

フリークショウさんの作品が生でみれるのを
楽しみにしてますね~♪

[ 2009/04/29 21:17 ] [ 編集 ]

えーたさん、こんばんは。

本当に激戦でしたね~
周りで2次に賭けていた方々も、今回はなんとか滑り込めたみたいですが、中にはやはり涙を呑んだ方も・・・v-390
なんとなく、生き残り組に戦友のようなシンパシーを
勝手に感じちゃったりしてます;^^

えーたさんが何を作られるのか楽しみです♪
私はネタをさっさと決めちゃった分、油断しているのかも・・・(汗)
あとで地獄を見るのは分かりきってるんですけどね;^^

お互い頑張りましょうね!v-218
[ 2009/04/29 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/169-f435fb0e