ちゅど~~~ん!

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(乾いた笑い声)


ちらっと耳にしてはいたんですが・・・・本当に出るみたいですね・・




HGザクⅠ・スナイパータイプ!!



11月下旬発売!だそうで・・・T T

Mk-Ⅱ以来久々の自爆!!!

いや~~な予感はしていたんです・・・
私が改造で作ろうとしたMSがキット化される、ってことが以前にもありましたから(ウイングVer.Kaからゼロ作ってたら完成直前にゼロ発売告知!とか)・・・
最近は少しでもキット化しそうなネタはなるべくさけていたのですが・・・見事に踏んじゃいましたね・・・地雷・・・・

不幸中の幸いは、今回は大きくいじる前に発売を知ったことでしょうか。
荒い画像でしかもテストショット以前の試作のようでしたが、モノも見れましたし「キット買えばもっと簡単に出来るんじゃないの?」といわれるような作品を回避する機会を与えられた、と思えば納得・・・・・
・・・はいきませんが・・・・





[ 2006/09/16 21:43 ] ザクスナイパー | TB(0) | CM(2)

フリ-クショウさんこんばんは~。
ザクスナイパー出ますね。
ショックですよね。作ろうと思っていたものが製品化されると知ってしまうと・・・。
知っていたんですが、ご存知と思い書きませんでした。
私も地雷ふまないように気をつけないと・・・。
気を落とさないでください、ではまた。
[ 2006/09/19 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ちょっと調べればすぐ分かったはずなんですけど、どうもボケてましたね~
自分の中では「設定通り」にこだわる必要性が薄れたので、ある意味楽になったかも;^^
もう少しアレンジを効かせる方向で制作しようかと思っています。

どうにもならなくなったらキットから武器を・・・・ゴホンゴホン・・・
[ 2006/09/19 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/17-40a1a6f7