
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去と未来;^^

いや~暑い暑い!!

私の作業環境はなぜかウチの中でも極端に暑くて、
他の部屋より5~6度高い、なんてこともよくあります;_ _

で、今日は今年初の30度越え!
それでもPCはガーーッ!って言わないので、
春先に掃除した甲斐はあったのかなあ、と・・・
(モニターが映らなかった時は恐怖でしたが;^^)


ところで、前々回のコジマ塾にちょっとだけ手直しをして持っていった
陸ガンですが、こっそり(?)再撮影して現在オークションに出品中です;^^

当時としてはかなり頑張って製作したものですが、なにしろ3年前ですからね~
どんな評価が下されるのかドキドキしております・・・
17日の日曜までなので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
オークション終了しました~
落札者様とは連絡がとれております^^
多数のアクセス・ウォッチされた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


あちこちで告示されているので皆さんもうご存知かもしれませんが、

今年のガン王は

写真審査+プロショップ店頭からの参加(プロショップ販売専用キットのみ)

ということになってしまいました。

昨年大いに盛り上がった「裏ガン王」もそんな事情で断念せざるをえず

さらに今年の目玉「83祭り」も、舞台がガン王から年末の忘年会に・・・・


ダレですか?
「実は締め切りが延びてホッとしてるだろ」
って思ったのは!?







・・・ハイ全員ですね;^^
そのとおりですorz


てことで、ガーベラ改はまたまた塩漬け(汗)

シナンジュとダブルオーを仕上げたら、オラザクとモデサミ用の作品製作に集中したいと思います。


モデサミ用に考えているのは、以前ちょっと書きましたがMGキュベレイ。
何かを狙うというより、名刺代わりのつもりで
とにかく自分らしさを素直に出したいな、と^^
(それが一番難しいかも・・・ネがひねくれているもので

オラザク用のネタですが・・・・現時点では
正直言ってガイアの時より先行き不透明
決して「無理」とは思わないんですが、期間の方が、ね・・・;^^
一つヒントを出すと

「兄弟が多い子」

です。

出来る確信が持てたら正式発表しますので、お楽しみに(?)
[ 2009/05/11 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

発表してください!!
すぐに発表してください!!(ネタを、、、)
めどがついたらなんて、言わず、今、発表してすっきりしちゃいましょう!!(笑)
「ガン王」>「年末変更」に「オラザク」に「モデサミ」って、どんだけ作るんでしょうか?この人は??!汗汗、、、
フリークさんのキュベレイ超楽しみにしときます!!
10月楽しみっすよ!!
[ 2009/05/11 23:24 ] [ 編集 ]

n兄さん、こんばんは!

SF3Dコンペの審査、編集その他諸々・・・
ホント~~~~にお疲れ様でした!
未経験のジャンルということもあって、全ての作品が刺激に満ち満ちていて、まだまだ見足りない感じですね~
何より皆さんのレベルがもう凄すぎて・・・
おかげで自分の旧作をUPしにくいったらv-409
しかし本当にいい目の保養をさせていただきました^^


オラザクネタは・・・
ネタ的にはそれほど意表を突くものではないので、
とにかく少し形が出来たら画像と一緒に発表したいなあ・・・と;^^

作品数については、制作期間が延びたヤツがどんどん溜まってきた結果なので・・・v-406
自分に人並みのスピードがあれば(汗)結構早く片付くはずなんですが・・・orz
キュベもオラザク後の一月だけでは厳しいので、並行して進めていこうと思います。

ガン王で集まれなくなった分、余計にモデサミが楽しみですね^^
「その日」のために・・・頑張ります!
[ 2009/05/12 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
ほんと、暑いですね~。
さっそく両腕が真赤に日焼けしております^^

ガン王は写真審査かぁ~。
どうしようかな~と考え中です^^
でも、最優先はモデサミネタですね。
フリークショウさんは、キュベかぁ~。
いや~、今から楽しみにしてますよ。
で、私は・・・何作ろう???

おっと、その前にνを進めないとね。
とはいうものの、今日も暑さに負けて作業は進みそうにありません(爆
[ 2009/05/12 22:31 ] [ 編集 ]

えーたさん、こんばんは。

うわあ~~v-404
日焼け、大丈夫ですか?
今日も直射日光がきつかったですからね~
5月は一年で一番紫外線が強いって言いますから、
日焼けには気をつけてくださいね;^^

ガン王は写真審査になって気軽に参加できる方が増える一方、作品を持ち寄るのを楽しみにしていた方々は

「今年はどうしよっかな~~v-394

という感じになってるみたいですね~
参加総数がどうなるのかも興味ありますね;^^

私は・・・・どうしよっかな~~~~~(汗)


νは大変そうですね~;^^
HWSは厚着だから、余計作ってて暑くなりそう(爆)
モデサミネタ共々、楽しみにしております♪
[ 2009/05/13 21:39 ] [ 編集 ]

遅くなりましたこんにちは~。
ガーベラ塩漬けですか~。
個人的に楽しみにしてたんで、いつかをお待ちしておりますv-398
しかしMGキュベレイ!!!!
ウエッヘッヘッヘ…いやあまりに嬉しくてつい笑いが(笑
ウフフ、生で見れるのか~v-398
ガン王含めて大変な時期になってきますが、
頑張ってくださいね!!
[ 2009/05/16 09:09 ] [ 編集 ]

かながわさん、こんばんは。

ガーベラは脳内プランだけは出来ていたんですけど、
もう一つ何か・・・と思っていた所に今回の審査方法変更だったので、
この際一度リセットして考えてみます。
ご期待や圧(爆)のコメントを下さった方々にはもう少し待っていただく事になりますが、年末までには必ず!
・・・と思いつつ;^^

キュベは素直に作ると意外に地味になっちゃうかも?
モデサミの超絶な面子の中では埋もれる可能性大ですが、
見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/05/16 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/171-0d3791c3