

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日終了まで・・・

あと1時間!

何の記念日かというと勿論・・・

HP開設3周年です!

・・・今の今まですっかり忘れていましたが;^^


いや~、先週の始めごろから急に忙しくなりまして・・・

どれくらい忙しいかというと、
先週録画した「エヴァンゲリヲン・序」を未だに見れていないぐらい・・・
今日も何か記事を書こうと思った時にはこんな時間になってしまいましたorz

しかもネタがホントないです
プの時間がなかなか取れなくて、ただでさえ遅い進行が更にスーパースローに・・・
現在の状況は、

シナンジュ:スミ入れまで終了、デカール貼り中
ダブルオー:塗装終了、スミ入れ中

なので、シナンジュの方は天気さえ良ければ今週中には完成するはず・・・
なんですが、ここの所毎日のように急ぎの仕事が入るので100%の確証はありません(汗)
今度のコジマ塾までにはなんとか2体とも完成させて行きたい所ですが・・・


仕事の方の作業と紅白コンビの製作を同時進行しながら、
せめて脳内モデリングだけでも・・・と思い、久しぶりにキュベを引っぱり出してみました。
qubelley2.jpg
こんなに進んでなかったっけか・・・
他の方々のスゴイ作品を見ているうちに、無意識に脳内補正してしまっていたようです(汗)

ともかく、以前いじった時はプロポーションはこんなものかと思っていたのですが・・・
RIMG00030001.jpg
上から見るとまだ「う~~~ん・・・」な感じ・・・
バングの現物を見たせいかもしれませんが、まだまだ野暮ったい印象が抜けません。
考えてみると、モデサミの時は基本的にフカンで見ていただくわけですから、
いくらアオリの構図でカッコよくてもフカンがダメなら全く意味がありません
というわけで、多分胸部を中心にプロポーションを大きく修正することになりそうです・・・


ホントに間に合うのか?(滝汗)
[ 2009/07/07 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あ~ッ!!
忙しさにカマケテたら3周年見逃してましたスイマセン!!
GP FREAKフリークの自負も気合いを入れなおさねば…こんにちわ。
とにかくおめでとうございました!!!
これからも素晴らしい作品を生み出されて、
層の厚いギャラリーで楽しませてくださいね!!!

近々ザク弄る際にはまた通わせていただきますv-435
[ 2009/07/20 15:07 ] [ 編集 ]

かながわさん、こんばんは。

いえいえいえ;^^こちらこそ巡回もコメもサボりっぱなしで申し訳ありませんでしたv-435

もう少しで仕事の方も一区切りつきそうだし、シナとオラも(あと少し修正が残ってますが)一応完成までこぎつけたので、今後はちゃんと巡回したいなあ、と・・・

ギャラリーの方も、質・量ともにまだまだ充実しているとはいえないので頑張っていきますv-91

ザクってあれですか?旧1/60のv-404(恐怖の汗)
ウチなんかの記事でご参考になるかどうか・・・

しかし初MGといいつつあんな超絶アッガイを製作された
妙技が、あのザクでどう発揮されるかすごく楽しみです!
[ 2009/07/21 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/178-f28503f2