
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

け、消された!?

・・・かと思いましたよ、ホント;^^

一昨日の昼頃、ちょっとだけ手が空いたのでPCを立ち上げ、
なにげなくウチのHPを覗いてみたら・・・

「このページは現在ウェブ上に存在しないか、削除されたか、メンテナンス中です」

・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

なんですと~!!?

何度アクセスしても上手くいかず、更新しようとしてもログイン失敗・・・

ここで
「ああ、多分メンテ中なんだな~、事前のお知らせとかなかったけど、見逃してたんでしょ;^^」
とならないのが自分のマイナス思考回路の悲しさ

「もしかして・・・なにか利用規約に引っかかるページがあって問答無用で削除されたのでは・・・」

という考えが膨らんでしまい、しばらく本気でHPを他所で再開できるか・・とか、ブログの方に仮ギャラリーを作るか・・とか悩んでました。

夜になってアクセスしてみると、元に戻っていたのでホッとした・・というか、
しばらく放心状態でした;^^
どうやらジオシティーズのサーバーの方のトラブルだったようですね~
ギャラリーの所だけざっと確認して異常はありませんでしたが、
もしおかしな所を発見された方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけるとありがたいです。
トラブル時にHPに来て頂いた方々には、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

天気予報では今週はずっと雨模様ということでしたが、思ったより晴れ間がありましたね^^
少ないチャンスを利用して、2体とも今日でトップコートまで終わりました♪
(シナンジュのバズとガトリングは後回しですが 汗)
あとは光り物を取り付けて組み上げれば完成です!
日曜のコジマ塾にはなんとか間に合いそうです^^
当日お会いする皆様、よろしくお願いします(_ _)


オク情報~ すんごいガンダム7号機が出撃中ですよ~
[ 2009/07/16 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あれれ 宣伝すんませんm(_ _)m

フリークさんのシナちゃんでけたんすか!?

うう 塾、申し込み遅れた(汗)
シナンジュ見たい・・・ 次回こそは…

7号機持っていきたかったんだけど、なんかそういうときに限って「ガシャコンッ」と、どこか壊してしまったら大変なので、悩んでました…(お客様の手に渡るものなので)

まあ、HPに綺麗な写真で載せてますんで見てくださいな。

・・・3DCGですけど ((爆) ZIGGYちゃんネタ)

[ 2009/07/17 12:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりです。

シナンジュ完成したんですか??
コジマ塾見学させていただくことになりましたので
ぜひ拝見させて頂きます!!

νも見たかったんですけどあれってオク出してしまったんですよね??

とりあえず当日楽しみにしております!
[ 2009/07/17 15:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!

本日のコジマ塾では、お世話になりました!geekです。
これから、できるだけ塾には参加したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

よろしかったら、相互リンクお願いします!
[ 2009/07/20 00:03 ] [ 編集 ]

Takuyaさん、こんばんは。

レス遅くなってスミマセンv-435
この記事のあとも結構修正とかがあって、結局日付が当日になるまで掛かってしまいました;^^

実は一回お披露目したらオクりだそうかとも思っていましたが、現地で組み立ててみて色々問題も見つかったので、完全に完成となるのはもう少し先です(汗)
次回の塾も出来れば参加したいと思いますので
その時はTakuya版シナンジュ持って来てくださいね♪

7号機のオク終了お疲れ様です^^
落札された方は幸せ者ですね~
あ・・・でも3DCGだからCD-ROM1枚とか?(爆)


corneliaさん、こんばんは。
先日はご見学に来ていただいてありがとうございます^^

はい、νはお嫁に行ってしまいました・・・;^^
完成品を飾っておくスペースが少ないので、ついつい売りに出してしまいますね~

次の機会には是非参加してみて下さい^^
きっと更に得るものが多いと思いますので♪


geekさん、こんばんは。
先日はどうもお疲れ様でした(_ _)

いや~、モデラーをやってて人様と記念写真に収まる機会があろうとは夢にも思いませんでした;^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-421

相互リンクのお申し出ありがとうございます^^
後ほど工事させていただきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/07/21 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/179-d9c6c15d