
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明け前にアップ!

・・・と言っておけば、公約を守ったことになったのに

と思う今日この頃(西日本の話ね;^^)

というわけで、長らくお待たせ・・・どころか皆さん忘れてらっしゃるかもしれませんが(汗)

まずはダブルオーオーライザーをサイトの方にUPしました!

いや~、ポージングでコスれた箇所を延々とリタッチしまくったり、最初自然光(勿論天気は雨)で撮った画像百数十枚を結局ボツにして撮り直したり・・・
最後まで予定通りにいかない製作でしたね~;^^

今度ばらしてリタッチ作業を終えたら、もう多分組まないでそのまま梱包してオクへ・・・
という流れになるかと(クリアランスの修正もしないと・・・)
どちらにしても8月に入ってからになると思います。

シナンジュの方も撮影は終わっているので、もう少ししたらアップできるかと思います^^

BSでやってる「宇宙世紀大全」をチラ見しながら編集作業やってました;^^
「08小隊」はちゃんと見たことがなかったので楽しみにしてたんですけどね~

「ミラーズ・リポート」ってダイジェストですらなかったのね・・・
グフカスタムもEz8も1秒も登場せず・・・
[ 2009/07/29 14:09 ] 1/100ダブルオーライザー | TB(0) | CM(5)

わーい、一番乗りだぁ(笑)

うーん、さすがというかなんというか、お上手ですね。
あのダメ男なOOがこうもスタイリッシュになるとは・・・。
フリークさんのセンスの良さはやはり素晴らしいですね。

GNソードはかなりきましたw
この色あいカッケー・・・・
透明より切れそうですねw

ではでは。シナンジュも期待しております(*´Д`*)
[ 2009/07/29 23:36 ] [ 編集 ]

毎度です。

塾では見させてもらいましたが、改めて画像を見ると
ナルホドとか思ったり どっち見ても綺麗ですわ!

OOとシナチクは聞き分けのない子でしたかね!?
帰るの嫌がってフリークさんの逆鱗に触れたり(爆

MGも出たことですし 次はMGを見てみたいなぁ~と言ってみたり・・
[ 2009/07/30 00:31 ] [ 編集 ]

sinkaiさん、こんばんは
ども、ご無沙汰しております;^^

ホント気分はダメ男→モテ男に美容整形やってる感じでしたね~
しかしそれだけにいじり甲斐はありましたよv-218
他の方の作品も大いに参考になりましたしね;^^

ソードⅢの塗装は、角度によって全く不透明になったり半透明になったりでなかなか面白いです♪
もっと色々応用できそうな予感はあるんですけど・・・
今の所は何も思いつきません;^^

シナンジュは明日にでもアップする予定です。
お楽しみに!


コザルさん、こんばんは。

塾でガチャガチャポーズを変えるのは自殺行為ですから・・・;^^
様々なポージングの方はHPで楽しんでいただけたら幸いです^^

あ、そうか!帰るのがイヤだったんですかe-77
お仲間がいっぱい居ましたもんね~
ウチは狭いからなぁ・・・そのせいかも(汗)

MG・・・エクシアは今の所様子見です;^^
ダブルオーは・・・出たら興味はありますが・・・

あ、MGジンクスもし出たら必ず買います(爆)
[ 2009/07/31 01:35 ] [ 編集 ]

ショウさん。ご無沙汰してますYUです(^O^)

完成おめでとうございます!!またブログの方に遊びに来て頂きありがとうございました。

ダブルオー、凄く綺麗な仕上がりにうっとりです。センスの良いディテールもとても参考になります!!

モデサミ用のキュベがすんごく楽しみです(≧▼≦)
頑張ってください!!
[ 2009/07/31 08:20 ] [ 編集 ]

YUさん、こんにちは^^

ダブルオー見て頂きありがとうございます♪
撮影環境を色々いじって、やっとそこそこ安定して撮れるようになったかな~;^^
ディティールは基本的にデザイナー画稿を参考にしましたが、グリーンの細線ディテなどオリジナル要素もちょっとだけ入れてます。
少しおとなしい気もしましたが、撮ってみるとちょうどいい加減になったようで一安心;^^

キュベはもう尻に火が付きまくってる状態ですがv-41
頑張って生見に耐える作品に仕上げたいですv-220

ブラッディザクの本UP楽しみにしております^^
[ 2009/07/31 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/181-4136b785