
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は6体?

いろいろとウチの事でバタバタしてたり、
体調が今ひとつ本調子じゃなかったりで
ペースが安定しない最近の私ですが・・・

ご依頼品のクシャトリヤがようやく完成しました!
kshasr1.jpg

というわけで、撮影後すぐに梱包して本日発送いたしました。
師走なので郵便窓口はすっごく混み合ってましたね~
一応「丁寧にお願いします!」と念は押しておきましたが
無事到着するまではドキドキものです;^^

サイトへの本UPは前回書いたとおり
容量を増やしてからになります。
今回はおまけについて少し^^
kshasr10.jpg
最近はジョーシンさんとかの店頭でもプロモ映像が流れていますが、
「ガンダムUC」の劇中では、なぜか片方のビームサーベル刃がピンクになっています。
MGのビーム刃は大量に(汗)余っているので、1本おまけで追加しました^^
ガイアのEXクリアーにビスマスパールを少し混ぜたものを吹いて、
仕上げに同じくガイアの「蛍光クリアー」を吹いてみましたが
効果があったのかはちょっと微妙;^^
kshasr15.jpg
ファンネルの飛行状態を、お手軽ベースで再現出来るようにしました。
材料は2mmの透明ソフトプラ棒と100均のマグネット、
それにホームセンターで150円で買ったホワイトボード。
工作はプラ棒を適当な長さに切って、
マグネットに2mm径の穴を開けるだけ♪
kshasr16.jpg
白のアクションベースと合わせると、そんなに違和感ないでしょ?;^^

これらの付属品といつもの立ち展示用ベース、
インストと注意事項などを書いたペーパーを
本体と一緒に梱包してお送りしました。

家やサイト関係ではまだまだやる事が残ってますが
ようやく一区切りついた、って感じでしょうか;^^

これで今年の完成品は
「νガンダム」
「ダブルオー」
「シナンジュ」
「ヴァル・ヴァロ」
「キュベレイ」
「クシャトリヤ」
で6体かあ・・・

ヴァル・ヴァロはワンデー塗装だったし、
キュベは去年からの繰り越しだし・・・
まだまだ亀ペースから脱出できませんね~(汗)
作りたい物はホントいくらでもあるんですが
とりあえずテトラ改、頑張ってみます♪
(すでにかなり危険な状況ですが・・・


最近で結構ショックだったこのニュース↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000014-flix-movi

最初に「S・タイラー脱退説」を聞いたときは
「まあ長くやっていればいろんな噂が出るもんだ」程度に思ってましたが
結構深刻な事態みたいですね~

ドラッグに手を出して、というのではなく
けがの治療のための鎮痛薬が・・・というのがまた切ない
当面代わりのヴォーカルを探すのは仕方ないとしても
エアロスミスはやっぱり「あの声」あってのものだと思うので
しっかり治療して復帰していただきたいものです
[ 2009/12/25 13:18 ] HGクシャトリヤ | TB(0) | CM(4)

おぉ~~!!クシャ完成乙です!
さすがに綺麗だなぁ~~(ジュル、、、)
やっぱ上手いねぇ~~~!!ウン、素晴らしい!
で、、、、、
エアロの話は兄さんもなにげ気にしてましたよ、、、、、
スティーブンタイラーがいないエアロなんて、考えられない?!
ガンダムにアンテナが無いのと同じぐらい考えられない(笑!!)
彼のワイルドでセクシーな「くちびる」はもう見られないのかなぁ、、、v-419
フリークさんがエアロスミス好きなんて初めて聞いたよ!!びっくり!
兄さんもジョーペリー大好きです!フフ!
[ 2009/12/29 02:02 ] [ 編集 ]

こんちわ~。
クシャ完成ですね!
見てきましたよ~。やっぱ、綺麗だな~。
にしても、バインダー広げると大迫力っすね!
ほんと、製作お疲れ様でした。

私もこういう作品が作れるようがんばります。
いつか、直接ご指導してもらおうっと^^
[ 2009/12/30 16:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

フリークショウさんて、ご依頼も受けてるんですね^^;
私もお願いしたいくらいですw

今年はモデサミで作品を見させていただいて、とても勉強になりました。
今年の経験を糧に、来年もがんばりますのでよろしくご指導下さいませ^^

良いお年を^^
[ 2009/12/30 21:56 ] [ 編集 ]

n兄さん、こんばんは^^

小改修なので仕上げは丁寧に・・・と心がけながらの製作でしたが、予想以上のボリュームに苦戦しましたね~
この程度で息が上がるようでは情けない限りですがv-409

エアロは中坊の頃からず~~っと聴き続けてるんで、ホントにVoが変わるなんて想像もできないですv-394
あのパワフルさがオッサン世代に勇気を与える存在でもあったので余計にショックでしたね~
あ、ジョーも大好きですよ♪
楽器は全然ダメだけど、若気の至りでエアギターっぽい事をやったような記憶が・・・(汗)

今年も沢山のコメントありがとうございました^^
じかにお会いする事も出来て感激でした♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

えーたさん、こんばんは^^

バインダーを広げると本当に大きくて、
撮影の時大変でした・・・
今の環境だとPGクラスは無理かもしれません(作る予定ないけど;^^)

そちらもユニコーン完成ですね!
あとで伺います^^
私はえーたさんに「製作ペースを上げる方法」を指導していただきたいですね~(爆)

sadaさん、こんばんは^^

いや~、普段好き勝手にやっているせいか、ご依頼を受けて製作するのも色々と難しいですね~
もっと効率的に、かつ丁寧に作れるようになりたいものですが・・・

こちらこそ、生で拝見した「Desire」に大きな衝撃を受け、勉強させていただきました^^
来年もまた、素晴らしい作品を見せていただけるのを楽しみにしています♪

それでは良いお年を^^
[ 2009/12/31 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/198-8ed15e8b