
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クシャUPとご挨拶

・・・というわけで、

HPの方にクシャトリヤの画像をUPしました!

年末でお忙しいとは思いますが、お時間がある方はご覧下さい;^^

トップページ上の広告が消えたのに気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
HPは結局、今のジオシティーズを有料にして容量をUPすることにしました。
まあなんというか、他所のサーバーに移行する手続きが面倒だったので・・・(汗)
今後は今まで掲載を見送っていた過去作の製作記などもボチボチUPしていきたいと思っています。

今年も残す所あと1日を切ってしまいましたが、振り返るとやはり
「製作ペースの把握と維持」に苦労した1年でした・・・
特に後半は仕事と家の事情で予想外のゴタゴタが続いて、
自分のペースで製作を続けるのがかなり難しかった
そんな中、完成品が6体というのは世間一般から見ればショボい数字ですが、
私としては前年より少しでも増えたのがうれしかったです^^
来年はもっと計画的に作りたいですね~

そして一番印象に残ったといえばもちろんモデサミ!
私はあの「百鬼」も有名な「静岡ホビーショー」も未経験なので
全国規模の模型イベント自体が初めて
で、質・量ともに信じられない作品群を目の前にして
今までお会いする機会の無かった有名モデラーの方々とお話しすることができたのは
今考えても夢のような出来事でした・・・

巡回もコメント入れもサボリ気味の無精者にあきれもせずお付き合い下さったネットモデラーの皆様、
オフでもお世話になりっぱなしの「コジマ塾」の皆様、
そして今年サイトとブログに来てくださった全ての方々に心からお礼を申し上げますm(_ _)m

では、良いお年を~
[ 2009/12/31 01:39 ] HGクシャトリヤ | TB(0) | CM(5)

僕は不幸にもお会いできなかったんですがv-406
にもかかわらずの交流、今年一年もまた感謝が尽きない年になりました!!
どうぞ来年も宜しくお願いいたします!!
>過去作の製作記
目ン玉かっぽじってお待ち申しております(爆
よいお年を!!
[ 2009/12/31 19:21 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

去年は作業中に横から質問攻めしてすみません。
今年も懲りずに攻めちゃいますけどお相手してください。
[ 2010/01/01 12:11 ] [ 編集 ]

かながわさん、明けましておめでとうございますv-457

旧年中は大変お世話になりました^^
今年はどこかでお会いできるといいですね~

製作記といっても、ブログに載せた画像をまとめるだけですが;^^
せっかく容量が増えたから、ちょっと活用しようかと思いまして・・・
今更な感じですが、マテリアルの紹介なんかも復活させようかな~v-398

てな感じで今年もまったりと運営していきますので、よろしくお願い致します!


すろーさん、明けましておめでとうございますv-457

私、去年は塾の方で本格的な作業をやった事ってなかった気が・・・(汗)
今年も多分あんな感じなので、懲りずにお相手してくださいませ;^^

てことで、今年もよろしくお願い致します♪
[ 2010/01/01 13:28 ] [ 編集 ]

どもん!!
実は、前記事にコメ入れちゃってたんで、年末年始のご挨拶は新しい記事にしようと、、、
待っておりましたの!てへっ!!
(コメかぶりしやうのも何なんで、、、笑)
旧年中は、本当に素晴らしい作品画像をたくさん提供いただき本当にありがとうございました!!
ぷるぷるの読者さんも皆さん大喜びでした!
今年も、ガツガツいくんで、一緒にドリーミンなモデリングしましょう!!
今年はお互い「飛翔」したいねぇ~~!!
とりあえず、、、
「明けましておめでとうございます!!」
本年もよろしくお願いいたします!
[ 2010/01/01 17:48 ] [ 編集 ]

n兄さん、明けましておめでとうございます!v-457

旧年中は、お忙しい中コメントを頂いたり「ぷるぷる日記」に画像を載せて頂いたりで、大変お世話になりました^^
毎回超絶作品ばかりの中、お目汚しにならなければいいけど・・・とドキドキしながら画像をお送りしましたが、皆さんに喜んでいただけたのならうれしいです♪
今年はもっと質・量ともに充実したモデリングにしたいですね~

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/01/01 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/199-6d87561f