バナーについて

数少ない当サイトの訪問者の方の中には、TOP絵の下のバナーに気づいた方もおられるかと思います。
先日makさんのサイトにお邪魔した時に「広島ドッグパーク崩壊」のことを知り、現地で救護活動をなさっている「アークエンジェルス」様のHPへのリンクを貼らせて頂きました。
仕事の方で「愛犬の肖像画をガラスに彫る」ことがあるので、今まで多くの飼い主さんとメールのやりとりをしましたが、皆さん本当にワンちゃんを家族同然に思っていらっしゃるのが伝わってきました。
多くの愛される犬がいる一方で、あのようなひどい環境に置かれる犬も数多くいる・・・
多少なりとも犬に関わる仕事をする者としてはなんともやりきれない気持ちになります・・・
うちの場合、心臓の悪い老犬にはもう使えない犬用シャンプー(お湯でも体が濡れると危険だそうです)などが結構余っているので、他に要りそうなものを買ってまとめて送ろうと思います。
もし少しでも援助をしていいと思われる方がいらしたら、「アークエンジェルス」様のHPにアクセスしてみて下さい。
一頭でも多くの子が救われることを願っています・・・
[ 2006/10/02 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして makの嫁です。
ひろしまドッグぱーくの一件
主人にお願いしてブログやバナーを貼って貰ってから数日、
こんなに早く共感してくださり、助けて頂けるなんて、
本当に有難うございます。
フリークショウさんと暮らせる犬は幸せですね。

ガンプラを通じてフリークショウさんのような方と
知り合えたmakは幸せモノです
道楽!と思っていた主人のガンプラも
少し見直さなければ。。。(゜o゜;)
あくまで「少し」ですが

最後に、本当に有難うございます
[ 2006/10/02 01:21 ] [ 編集 ]

はじめまして。
当サイトの影響力なんて、makさんのところに比べれば微々たるものでしょうが、一人でも多くの方に知っていただければ・・・と思い、バナーを貼らせて頂きました。
趣味で始めたガンプラサイトが誰かの役に立つとは今まで思っていませんでしたが、makさんと知り合えたことでそのチャンスを頂けた、ということで、こちらこそ感謝です!

これからも、ご主人のガンプラ道を温かく見守ってあげてください^^
makさんの作品の一ファンとしてお願い致しますm(_ _)m
[ 2006/10/02 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/20-25170dca