
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

こんな辺境サイトに足を運んでくださる皆様のおかげで
「GP FREAK」も4度目の正月を迎える事が出来ました^^
謹んで御礼申し上げます

せっかく新年なので、めでたい紅白に塗ったあの機体を・・・



スイマセン、全っ然
見せられる状態じゃないっス


曲面が多いテトラ改ですが(ウチではガーベラと呼ばない方向で;^^)
ジャンクの山を漁ってみると大体流用パーツで何とかなりそうです
しかしマッチングと細部の詰めがあるのでまだまだ先は長いかと・・・
過去のデータから考えると24日はやっぱり無理そう(汗)
月末も結構厳しいんですが、なぜかそんなに焦ってない自分がいる・・・

一応10日までにアウトライン、20日までに塗装に入る予定ですが
あくまで予定なので・・・;^^




で、皆様にならって今年の目標でも・・・

といっても去年の目標を全然消化できてないんですが

少なくとも10体は作りたいな~、と毎年思ってはいるんですけど
過去の実績はご存知の通り(汗)

でもやっぱり言っちゃいます!

今年も目標10体以上!!

で、記事を読んでテンション上がったので
やっぱり オラザクにも参加したい!

なにか1つ、ガンプラ以外も作りたい!

といった所でしょうか・・・


それがコレになるかどうかは分かりませんが;^^
thebang.jpg
・・・結局買っちゃいました~
旧年のクリスマスの日にボークスに寄ったらまだあったので・・・
とんがり帽子がサンタっぽい(?)し、
「これは自分へのクリスマスプレゼント♪」と思うことにしました;^^
ちょうどモデグラにも作例記事が載ってたし^^


しかし作れるのはいつになるやら・・・
今月はジンクスも出るし♪


はい、今年もこんな感じでグダグダのスケジュールで逝きそうですが、
皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/01/03 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年も超絶作品が見られると思うとワクワクしますね。
今年は何が出るのか楽しみにしています!
[ 2010/01/03 10:29 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年も始まりましたね~。
どんな作品をどんなアプローチで仕上げてくるか、
今年もフリークショウさんの作品が楽しみだな~♪
10体以上めざしてがんばってください。
おっ、なんかかっちょいいの買ってますね。
楽しみ楽しみ♪

てことで、今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/03 21:41 ] [ 編集 ]

>muroさん
明けましておめでとうございます^^

コジマ塾にもそろそろ新世代の風が吹いてもいい頃かと思うので、muroさんには頑張って欲しいですね~
私も精進しますのでお互い頑張りましょう♪

てことで、今年もよろしくお願いします^^

>えーたさん
明けましておめでとうございます^^

やっぱりある程度数を作らないと、塗装や仕上げの技術が上がりませんからね~(汗)
実際難しいかもしれませんが、目標を立てるのが大事ってことで;^^

↑のヤツは「ファイブスター物語」に出てくる「破烈の人形(バング)」です。
8400円の定価で買ったので、ガンプラに比べてちょっとお高い感はありますけど、カッコよさは文句なしのキットなので♪
作るとしても相当時間は掛かりそうですが・・・

今年もよろしくお願いします^^
[ 2010/01/04 00:04 ] [ 編集 ]

アケオメ!
フリークさんが制作ペースをあげてくるのは
みんな困りますよ…そこが数少ない弱点なのに(笑)
ではではコトヨロ
[ 2010/01/04 00:29 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オラザク出品ですか!
ガイア、ターンXに続く超絶作品、楽しみにしてますよ!!


あと、クシャ完成お疲れさまです。。
いつものごとく美しい仕上がりに感服です。
箱の大きさだけで私はノックアウトされましたけど(笑
[ 2010/01/04 18:17 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^^)

あ、バング買ってる~いいな~自分もコレ欲しいんですよね~キィぃ~悔しい   (*`д´)

自分も今年に入って棒クス行ったらまだ4つ程あったんでメッチャ悩みましたけど、
いかんせん値段が高い(>_<)

と言う訳で悔しくて仕方ないから今年はバングを真っ先に完成させてくださいw


今年もよろしくお願いします(^^)v



[ 2010/01/04 20:34 ] [ 編集 ]

遅くなりました!!あけましておめでとうございます!!
で10体!!!v-12マジですか??
ウチは新年そうそう目標なんか書いちゃって、
既にやらかした感が満載ですが(爆
頑張って下さいね!!
って年4体でもフリークさんのは充分なんですがね。
そして今年も宜しくお願い致します~。
[ 2010/01/04 22:50 ] [ 編集 ]

>カケヒ軍曹さん
明けましておめでとうございます^^

ペースが上がる代わりに粗が増えたら、皆さん拍手喝采したりして(爆)
まあ元々弱点だらけなんで、「欠点をなくす」というよりは「向上の1つのきっかけ」になれば・・・って思いますね;^^

というわけで、今年もよろしくお願いします^^

>黒猫さん
明けましておめでとうございます^^

ガイアの時はある意味「裏技」でいっちゃった感があるので(汗)、できれば激戦区の「ガンプラ部門」で頑張ってみたいなあ~、と・・・
多分ダメダメでしょうけど;^^
クシャの箱は、今ディテパーツやPCの入れ物として大活躍しております(爆)

久しぶりにコジマ塾でお会いしたいですね♪
今年もよろしくお願いします!

>dumberさん
明けましておめでとうございます^^

いいでしょ~♪なんか箱を眺めてるだけで充足感がありますねv-398
それではイカンのですが・・・(汗)
神戸の某にもまだ結構残ってましたね。
dumberさんも買いましょうよ~
で、盾の真ん中にザクレロの顔を付ける、と(爆)

もしかするとバング完成前に次のバッシュが店頭に並んでいるかも・・・(今年の年末?)

ともあれ、今年もよろしくお願い致します^^

>かながわさん
明けましておめでとうございます^^

10体はあくまで目標なので・・・(汗)
某スパコンの話じゃないですけど、10体は作る気持ちでいかないと私の場合、その半分も出来ないような気がするので;^^
ささやかな目標ですが頑張ってみます!

てことで、今年もよろしくお願いします^^
[ 2010/01/05 00:01 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!!

目標10体ですか~年に10体もフリークショウさんの作品拝見出来たらテンション上がります(≧▼≦) 

僕は年に2から3体が平均ですので、今年は1、2体出来ればいいなと思ってます(;^_^A

オラザク参戦ですか!!どんなオラ物が出来上がるか今から楽しみです。





[ 2010/01/05 15:56 ] [ 編集 ]

YUさん、明けましておめでとうございます^^

去年はオラザク銀賞にお子さんの誕生、と素晴らしい年でしたね♪
今年は更にすごい作品を拝見できそうで楽しみです^^
・・・けどやっぱり今はご家族との時間が第一ですよね;^^
無理せずご自分のペースで製作頑張って下さいね。

私は・・・目標だけは高く持ちつつ、無理はしない方向で(汗)

てことで、今年もよろしくお願い致します!
[ 2010/01/05 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/200-3df13474