

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずどどどんと!

・・・いうほどのモノではありませんが;^^

過去作でサボっていたキュベレイ、ターンX、クシャトリヤの製作記を
本サイトの方に3つまとめてUPしました!
まあ、ブログに上げた画像をまとめただけですけど・・・
お時間とご興味がある方は寄っていってくださいね♪

製作予定も詰まっているし、その他の事も色々と忙しい時期に
一体何を・・・と自分でも思うんですが(滝汗)

とにかく片付けられる所から終わらせて脳みそから削除しないと
他の作業に集中できない気がして・・・


ええ、メインメモリ小さいんです、私の脳みそ・・・


せっかくHP容量増やしたんだから、活用しないともったいないし♪





え~と、新しいプの画像は・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
・・


す、すいませんm(;_ _)m
[ 2010/03/14 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~。
改めて、製作記を読むと・・・
うん、やっぱすごいね!きれいだね!うまいね!
てことで、頭が下がります^^

おっ、HP容量増やしたんですか!
どんどん、画像UPですね~。

で、こうして水面下で何が起こってるのか
想像するだけで、わくわくしちゃいます♪
今度は、どんなのが浮上してくるんでしょうね~。

てことで、お忙しいようですが、
がんばってね~♪
[ 2010/03/15 22:27 ] [ 編集 ]

えーたさん、こんばんは^^

いや~、時間が経ってから編集しようとすると
かなり記憶が抜け落ちてまして;^^
(ブログ記事を全部読み返す気力もなく 汗)
元々分かりにくい製作記が更に読みづらくなったのではと心配でしたv-388
見ていただいてありがとうございますv-398

今回で前の枠を超えちゃうかと思ったら
まだギリギリセーフでした(爆)
これはもっと頑張って作品増やさないといけませんね~;^^

今はもう少しで工作にメドがつきそうなヤツがあるんですが、そろそろザクの方も本格的に始めないと・・・
まだ確定じゃないんですが、「例の」に持っていけたら、なんて・・・

今月中はまだ忙しいですがヤマは越えたので
プの方も頑張っていきます♪
[ 2010/03/16 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/205-fea17ae4