
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュ&ビルド!

さあ、いよいよ静岡への出発まであと1日となりました!

あ、私は三宮から夜行バスで行くので金曜夜に出発なんです;^^
ちなみに帰りも夜行なんで・・・

一泊四日の超弾丸ツアーに
帰ってきた時には相当ゾンビ化が進んでいる事でしょう


それはそうと、昨日は晴れたり突然雨が降ったりと微妙な天気でしたが、今日も良くない予報だったので除湿機をかけてトップコートを強行しました。
レギュレーターの方にも水が溜まってきていたので、一度外して水を捨てて再度取り付け。

で、運転再開してみるとシューシューいうばかりで圧が全然上がらない・・・

どこかからエアが漏れているらしいのですが、手をかざしてみても一向に場所が特定できず、とにかく思いつく限りの場所を締めたり緩めたり・・・

その時妙な手応えが?
全く音もしなかったんですが・・・

regyuore.jpg

お、折れた・・・

BMCタガネも折った事ないのに!

2個あるうちの圧力計付きの方だったんで、6千円弱が一瞬でジャンクに
まあ、コイツの圧力はあんまり当てにはならないんですけどね;^^
メガサイズのガンダムを買って積んだと思えば納得・・・

できるかああああああああっ!

そんな犠牲のかいあって(?)
アクトザクは一応展示できるかな?という状態にはなりました。
actzakupro17.jpg
↑以外にも色々失敗とやり直しがありましたが・・・
トップコートは結局仕事用コンプで仕上げました。
今回粗がホントに多いのでガン見は厳禁です(汗)

さて、後は展示と色々持っていくものの準備ですね~
向こうでいろんな方にお会いするのが楽しみです♪
[ 2010/05/13 00:24 ] アクトザク | TB(0) | CM(6)

罰ゲーム回避!
完成オメデトウございます~

しかしそんなトコ折れるんもんなんだwww
[ 2010/05/13 14:06 ] [ 編集 ]

切羽詰ってる時に限っておかしなことが起こるもんですなぁ。

余裕を持って作りなさいとプラモの神様が言ってるんでしょうか(笑)
気を付けねば。

アクトいいっすねぇ。塾でガン見させてくださいね。
[ 2010/05/13 19:38 ] [ 編集 ]

>コジマさん

罰ゲームがなんなのか、ちょっとだけ興味があったんですが

「バナ・・・」

と風の噂に聞いちゃったんで全力で回避しました(爆)

まあ、折れたのはモンキーレンチ使って締めちゃったのがマズかったかも;^^
ただ業務用コンプで吹くとトップコートの仕上がりが格段に良かったので、今後もサフとコートはコッチで吹いた方が良さそうですね~

静岡ではよろしくお願いしますm(_ _)m


>すろーさん

ホント昨日はいろいろと厄日でしたね~v-409
天気の方も、結局今日の方が良かったし・・・
経験上、こんな時焦ると傷口を広げるだけなので一旦休憩するようにはしてます;^^

塾に持っていく時には、ヒートホークぐらいは追加しようかと思ってますのでよろしくです^^
あ、5m以上離れてご覧下さい♪
[ 2010/05/13 23:49 ] [ 編集 ]

あっ!!ああああ~v-404
か…完成しやgいっいやいやおめでとうございます!!!
落とした自分はどうやって宴会を乗り切ろうか実はカナリ必死なんですが(爆
とにかく冗談は置いても生で拝見できるのを楽しみにしてますね~!!
生フリークさんにお会いできるのもv-398
当日はホント宜しくお願いいたしますv-435
[ 2010/05/14 11:24 ] [ 編集 ]

ども~いよいよですね~^^

完成お疲れ様です^^
明日からですが、フリークさんは今晩からの出発ですか!
一泊四日ってのはキツスギマスOTZ

僕は普通に一泊二日になりましたので、重役出勤となりましたw

・・コジマ塾も遅刻ばかりですけど?


こらもう今から楽しみですね~w
ではでは~
[ 2010/05/14 12:27 ] [ 編集 ]

>かながわさん

いや~、ウチは塾内罰ゲームと現地の二重の圧がありましたから焦りました(爆)
自分には珍しく期限まで日を残して出来たんですが、やっぱりもうちょっと追い込んだら良かったかな~、と・・・v-390
ゲルが見れないのは残念ですが、アッガイやスケモの方もすごく楽しみなので、現地ではよろしくお願いします♪
私は定番のガイア・キュベとターンXを持って行きますんで^^

>Asianさん

眠れるんだったらどうって事ないんでしょうけど、他の皆さんのテンション次第でしょうね;^^
「一泊」も宴会とか色々を考えると実質0泊に近くなるかもv-399

現地でよろしくお願いしますm(_ _)m
MGに負けない例のヤツ、また見せて下さいね;^^
[ 2010/05/14 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/211-9c8d372d