

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バック・イン・ビレッジ

帰りのバスを降りると出発時とはすっかり気候が変わっていたので
おらが町によく似た別の場所に来たのかと思いました・・・

というわけでただ今、無事に静岡から帰還致しました!



・・・無事というか、体のあちこちが痛いですが・・・


往復とも夜行バスってのは一生に何度も出来る事じゃありませんね~

とにかく規模の大きさと参加者の皆さんがやってる事のすごさ、
それに見物のお客さんの多さにすっかり圧倒されっぱなしの二日間で
正直2日目の午後はかな~~りヘロヘロでした

会場でお会いした方々、
大きな箱(ガイアが入ってました)の入ったバッグを抱えて
ウロウロしていた不審な男がもし失礼な事をしたり言ったりしていたら
どうか勘弁してやって下さい(;_ _)
普段はもうちょいシャキッとしてると・・・でもないか

今回も、数え切れないぐらいの方々にお世話になりっぱなしで申し訳ないです
レポや挨拶回りはまだですが、とりあえず寝ます・・・

寝る・・・

ただ「目を閉じて休む」じゃなくて

寝る

ああ・・・

なんて甘美なひびき・・・
[ 2010/05/17 14:08 ] イベント等 | TB(0) | CM(7)

もう念願かなってお会いできて嬉しいの何の!!!
本当にお世話になりました!!
アクトザクは勿論ターンXやガイアまで拝見できて、
至福の時を過ごせました~!!!
次にお会いできる日は僕もガンプラを増やせるよう頑張りたいなと思いましたね~。
次の機会にもまた是非宜しくお願いいたします。
まずはゆっくり休まれて下さいね!!
[ 2010/05/18 10:01 ] [ 編集 ]

かながわさん、こんばんは^^

いやいや、こちらこそモデサミでかなわなかった悲願の対面を果たせて感激しましたv-398
思っていた通り、いやそれ以上に素晴らしいお方で・・・
アッガイに超絶バイクも実際間近で拝見すると新たな発見の連続で大いに勉強させていただきました♪
次にお会いする機会までに、私も少しでもレベルを上げるべく精進あるのみ!v-29ですね^^
次の機会にもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/05/19 01:15 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした^^

相変わらず流用が上手いですね~
もちろん流用に伴う膨大な作業もあるわけですが、そちらも人並み外れた高精度で、あたかも「こういうキットなんだ」と思えてしまう所が凄いです^^

また超絶キットを間近で見せて下さいね^^
[ 2010/05/19 13:23 ] [ 編集 ]

ガイアの足はモゲるわ
キュベはコケるわ
寝不足やわ
フリークショウさんカワイソス
[ 2010/05/19 18:54 ] [ 編集 ]

>sadaさん

お疲れ様でした!
自分が「流用が上手い」のかどうかは今もって分からないんですが(汗)
やっぱり他人様より一段階楽をする以上は、他の部分になじませる努力を惜しんじゃイカンな、と思ってます・・・
しかし実践の方は思ってるほどには・・・v-390

ダブルオーはお嫁にいっちゃうんですよね~
もっと目に焼き付けておけばよかったv-398
次の機会にもよろしくお願いします♪

>コジマさん


お疲れ様でした!
あれは「過去の栄光をいつまでも持ち歩かないで新作をもっと作りなさいv-282
という静岡のプの神様のお告げだったんかな、と前向きに考える事にしますv-406
まあガイアは直ったし、キュベ共々少しメンテしときますんで;^^

しかしバス組の皆さんタフですわ・・・
4日目の朝のZiggyさんのテンションときたらもう・・・v-405
[ 2010/05/20 00:23 ] [ 編集 ]

おつかれ~
いや~たのしかった~

しっかし アクトザク、
何処に「粗」が?

どこをどうみても粗が無いんですけど!

フリークさん、どんだけ~ クヲリティやねん!
[ 2010/05/20 16:40 ] [ 編集 ]

>TAKUYAさん

ども~お疲れでした^^
ホントすごく面白かっただけに、もっと体力と精神的な余裕があればなあ・・・とも思っちゃいますね;^^
次の機会はリベンジだあ!

アクトの粗は多分現物を前に言えばすぐ分かるんじゃないかと思います(滝汗)
ブース前が大混雑だったので、その辺は助かりました(爆)
また塾にも持って行きますんで、お手柔らかによろしくお願いします;^^
[ 2010/05/21 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/212-6cfb27b7