
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の?

遅くなりましたが日曜のコジマ塾でお会いした皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

通常の塾は久しぶりでしたが、やっぱりイイですね~^^
今回は初のスティッカムで「生中継!コジマ塾」になる予定でしたが
建物内ではネットに繋がらず、残念ながら断念
しかしいつもながら完成作品、途中作品ともに充実して見応えがありました^^


うわあああ・・・今近くで雷むっちゃ鳴ってる・・・
PCが怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

作品の画像はカケヒさんのレポをご覧になって頂くとして(汗)
私が当日やってたのはこんなの↓
zzgundam.jpg
やっと出たHGのダブルゼータ^^
木曜にジョー〇ンで買ってからちょっとだけ組んでいて、
塾で仮組み完成させました♪

・・・・もちろん変形用のパーツはランナーに付いたままですが;^^

組んでみると模型誌やインストの写真で見たよりはかなり好印象♪
頭部が小さい今風のバランスでまとまっているんですが・・・
どこか垢抜けない感じがただよってますね~
FAZZにする前提なので、今の段階で
「素」のバランスを気にする必要はそれほどないのですが;^^
ハイパーメガランチャーを合わせてみると素のZZで丁度いいボリュームかも?
フルアーマー化する事を考えるとこちらもかなり大型化する必要がありそう。

あ・・・
今年作る予定のキット、これで全部買っちゃったよ・・・(汗)
バンダイさん、上客じゃなくてすみません
[ 2010/06/22 23:39 ] イベント等 | TB(0) | CM(6)

うわっ!キラーパス来た!
意外とこのZZアリですよ自分的には。
フリークショウさんなら、
きっとカッコイイのあげてくるんだろうなぁ…
スタイリッシュなFAZZになるんだろうなぁ…
超絶美麗なFAZZが…

別に圧かけてませんよ…べ・つ・に(笑)
[ 2010/06/23 00:39 ] [ 編集 ]

コジマ塾行きたかったー
次回は参加しますよ、がんばって!

ん?
ZZなんか垢抜けないのはカクカクしているからな?
上半身の面が単調というか・・・?

さて、給料日になったら自分もZZ買うかなー
[ 2010/06/23 11:16 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~(^^)

もうね、フリークさんがあんな綺麗なF2仕上げてくるから後出し組はもう大変になりましたよ!


やだな~…しばらく旅に出るからF2提出できませんと塾長にお伝え願いますw
[ 2010/06/23 21:36 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
FAZZもですが、ジンクスも楽しみにしてます!

日曜はあれからヨドバシにダッシュしたんですが、
9時閉店とか言われて急いで売り場に行ったのに在庫切れでした・・・
結局アマゾン頼みになりそうですw


リンクを貼らせていただきますね<(_ _)>
[ 2010/06/23 22:51 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

フリークさんに私のF2の感想聞こうと思ってたのに忘れてましたわ。
フリークさんのはどこが粗いのか分かりませんでしたけど。

FAZZも楽しみにしています。
[ 2010/06/23 23:13 ] [ 編集 ]

>カケヒ軍曹さん
ども、レポ乗っからせてもらいます;^^
ZZはF2程ではないにしても、普通にオススメできるいいキットだと思いますよ^^
まあせっかく自分がやるからには色々とフリークテイスト(?)を盛り込んでいきたい所です。

こちらもカッコよくてスタイリッシュなパラス、期待してますよ♪(圧返し^^)

>muroさん
すいません、次回は行けるかどうか微妙なんですよ~(汗)
ZZはアニメの雰囲気重視か、今風のスタイリッシュに振るのか、どっちつかずのバランスになっている気がしますね~(あくまで個人的な感想)
その分モデラーの采配でいろんな方向に持っていけそうでいじり甲斐がありそうです♪
muroさんがいじるZZも楽しみだなあ~v-398

>ダマーさん
やっぱり先に出しといて正解でした;^^
後半皆さんのが出揃ってから見比べると、多分粗が分かってくると思うんで(汗)

旅・・・やっぱり深夜バスで(爆)

>ゆーきさん
お疲れ様でした・・・ってヨドバシでさらにお疲れだったようで;^^
「ロールアウト」は今、店頭では見かけませんね~
通販やオクなら多分大丈夫だと思いますよ^^
ジンクスは一時の人気がウソみたいに沈静化しつつあるので、楽しみと言って頂けるのが何より励みになりますv-398
リンクありがとうございます^^
こちらも後で工事しておきますね。

>すろーさん
洗礼も受けられて(爆)どうもお疲れ様でした;^^

F2はいい感じに出来てましたよ^^
しいて言うなら・・・という点は全部コジマさん達に指摘されてましたね(汗)
ウチのF2については・・・
「開封して3年経ったデカールは使わない方が良い」
とだけ言っときます;^^

FAZZ・・・具体的なプランはまだですが、イメージだけは浮かんできているのでこれから頑張ります^^
[ 2010/06/24 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/218-ec5be574