
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは読めなかった・・・

デジカメの画像をパソに入れようとしたら、一気に200枚以上転送されてビックリ;^^

よく考えると、先月の明石の時からSDカード入れっぱなしでした(汗)


さて、日曜のワンデーコジマ塾に参加された皆様お疲れ様でした(_ _)
今回は事前の仕込みOKということで、皆さんある程度余裕を持って作業できたようで
いつもの塾に近い雰囲気でワイワイ楽しく作業できました♪
遠方から来られた方々にも楽しんでいただけたのではと^^

まあ私の場合、ほぼ組み立てだけだったおかげで完成できたんですが;^^
g7th1.jpg
てことで、今回のお題は7号機でした^^
キットパーツの切り貼りやジャンクパーツを色々使って、
どっかで見たような「記号」をチョコチョコと加えています。
しかし小さいわ長いわで、写真撮りにくい作品になってしまった・・・(汗)

せっかくなので本UPは、明日アクションベース買ってきて
飛行状態を撮ってからにしようかと思います。

ワンデーの趣旨を忠実に守ってほぼ一日で凄いのを完成させた方から
ワタシのように大人気ない手段に走った方まで(汗)様々でしたが、
主役の座は完全に↓に持っていかれましたね~
jihanki.jpg
黒猫君製作の自動販売機(!)
ラッコさん製作のカイと、奇跡的にスケールがピッタリ!
で、後ろには何故かダマーさんが大量に持っていた黒3メンバーが並んでいるという・・・
「はよ~選べや!」と圧を受けているカイの背中がなんともいえず味わい深い^^

後の宴会も楽しかったです♪
未成年が同席していようと中継されていようと、
いささかも遠慮のない××話で大いに盛り上がり;^^
2次会行けなかったのが残念でしたが

さて、いよいよガーベラ本腰入れないと・・・
ジンクスは合間に少~~しづつ塗っていきます。
[ 2010/08/03 23:38 ] イベント等 | TB(0) | CM(6)

まさか!!

まさか、フリークさんまで後ろ姿onlyだなんて~
黒猫くんの席のとなりだったのが敗因ですなぁ~
フリークさんとはいつももっとしゃべろうと思うんですけど
宴会の席が喫煙席にいるんで~
また、いろいろ教えてやってください。
ブログfc2に引っ越ししたんでヨロシコです!!
[ 2010/08/04 12:45 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~
早々帰宅組と偽って二人で行った宗右衛門町の
セクキャバ楽しかったですね~
特にマリちゃんが気に入りましたw
また次回も!(真に受けるなよ皆の衆)
[ 2010/08/04 20:51 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~(^^)

大人気無い一人ですが何か?w

いや~7号機カッコイイですね~!!

でもキットのままじゃ右手のツインキャノンじゃ無い事が判明してショックです(>_<)

MGで出ねぇかな~…


しかし「自販機」後ろ向きを使うあたりさすがですw

また次回もヨロシクです~(^^)v


[ 2010/08/04 21:41 ] [ 編集 ]

>ラッコさん

先日はお疲れ様でした^^
いやいや、やっぱりカイの背中だから絵になるんですよ♪
私もコジマ塾喫煙組の方々ともっとお話したいんですが、
前に喫煙テーブルに座ってのどがエライ事になったんで・・・
でもラッコさんの話は部屋の反対側からしっかり聞こえてます(爆)

ブログお引越しご苦労様です^^
早速リンクに追加しておきました~


>コジマさん

お疲れ様でした・・・
いやそういう意味じゃなくて(汗)
そんな事言ったら、次回みんな付いてくるやないですか~
特にあのヒトとかあの方とか・・・

てことで次回もよろしくお願いしま・・・
いやだからそういう意味じゃ以下略w


>ダマーさん

お疲れ様でした!
しかし我々オジサン達の安易な発想をはるかに超えていましたね、黒猫君は^^
ダマーさんがあれだけ肌色軍団を持っていたのも私には謎でしたが(爆)

「フルアーマー」と名前に付けばやっぱりこれでしょ!というわけでダブル砲身にしてみました。
確かにこの大きさだと「ツインキャノン」って感じですね~

MGは・・・
そうだ、Takuyaさんに頼んでみよう!
オラザクのアレは後回しで(←v-217殴)
[ 2010/08/05 00:15 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした!

7号機かっちょいいですね・・・・
色合いがすごく好みです。
僕も丁寧な工作は心がけているのですがなかなかここまでは・・・・^^;

自販機&カイ&愉快な仲間たち の宣伝ありがとうございます。
これが主役っていうのもなんだか申し訳ない部分はありますが(笑

また次の機会もお願いします。それではw
[ 2010/08/06 15:13 ] [ 編集 ]

>黒猫君

ども、お疲れ様でした!
宴会のテーブルはお酒飲むメンバーが少なかったのに
何でしょうねあの濃いトークは;^^
君はどうかピュアなままでいてね♪

7号機の色は前のF2にちょっと色を加えただけなんですが、気に入っていただけて何よりです^^
実は完全な1/144スケールのガンダム作ったの初めてだったりするんですが(νは大きかったし)、さすがに厳しかったですね~v-388
これがゴッドとかXになると・・・想像するのがコワイv-404

自販機は飲料のラベルとかすごく「らしい」雰囲気が出てましたね^^
これとカイの作りがしっかりしていたので、黒3組とのコラボが余計に面白かったです♪

黒猫君が次に何を作るのか目が離せませんね^^
ではまた~
[ 2010/08/07 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/221-23909879