
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAガンダム7号機アップ!

てことで、7号機をサイトの方にアップしました。
まあネタが割れてから結構経つんで面白味は薄れたかと思いますが、
お時間があれば寄っていって下さいませ;^^

全国的には相変わらず猛暑が続いていますが、
ウチの辺りは昨日から多少涼しい風が吹いて凌ぎやすくなってきました。
ピークを過ぎたのであればいいのですが・・・
しかし窓を開けているとセミの声がもうハンパなくうるさい!
朝は特にひどくて、NHKの朝ドラのセリフもほとんど何を言っているか分からない;^^
昼間は静かなんですけどね~

庭の木に何十匹も止まって鳴いているんですが、
コイツら全然逃げないんですよ。
近付いても平気で鳴き続けるどころか、触ってもつついてもガン無視
捕まえるとさすがに不愉快そうに「ギ~~ッ!」と鳴いて逃げていきましたが・・・

子供の頃はかなり捕獲するのに苦労した覚えがあるんですが、

今のセミが無用心なのか?
最近の子供がセミを捕らないので無警戒なのか?
そもそも一週間の寿命でそんな事を学習するヒマがあるのか?
疑問はつきませんが・・・

今、日本の食料が尽きても、しばらくは生き延びられそうな気がします(爆)
[ 2010/08/07 02:55 ] ガンダム7号機 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/222-c6f03cae