
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラの小人、パソの小人

最近TVでは「アリエッティ」のCMがよく流れていますが・・・

そろそろウチの作業机にも「こびと」さんが出没するようになってきました。


そう、夜中の2時をまわった頃に現れて、
意識がモーローとしている私に代わって作業をしてくれるアイツです;^^

翌朝見るとやった覚えがない(というか記憶があいまい)ディテやスジ彫りが!
ありがとうこびとさん!
位置が微妙にずれていたり、時には修正が必要だけどそんな事は気にしないよ♪


アリエッティくらい可愛ければいいんだけど・・・

多分ウチのは こんな感じ でしょうね;^^


てことで、今はガーベラの製作で修羅場モードに突入しつつあります。
以前の作業でほぼ形が出来上がっていたので、あとはディテだけ~
・・・と考えていたのですが甘かった(汗)
やはり時間が経つと気になる点がいくつか出てきたので、プロポ調整と関節強化などのやり直しに多少時間を食ってしまいました。

ディテ入れ前のサフチェックと同時進行で塗っていたジンクスは
基本塗装が終わったところで一時封印。
あと数日かければ完成すると思いますが、やはり今はガーベラに集中した方がいいだろうと。

ガン王には・・・去年の大賞がアレだっただけに出せないしね;^^



余計な作業を増やしたくない、という同じ理由で、延び延びになっているパソの新調もオラザク後にしようと思います。
もう使わないソフトの大部分を消したんですが、あまり調子はよくないです・・・
起動して10分くらいはず~~~っとHDにアクセスしっぱなしで、処理がすごく重いんですよね
中の「こびとさん」も、もうトシかな・・・という感じですが、
もう少しだけ頑張ってもらいたいものです;^^


ハイ、今回も画像なしで!(汗)
[ 2010/08/14 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うちにもフリークさんレベルの小人さん来ないかなぁ(笑)
[ 2010/08/14 22:57 ] [ 編集 ]

すろーさん、こんばんは^^

ウチの小人さんでよければ2、3人(匹?)派遣しますよ~
時給はマイ口座に振込みで(爆)
かなり追い詰められた状況でないと働いてくれないのが欠点ですが;^^

おかげ様でなんとか工作のメドはつきそうです^^
[ 2010/08/15 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/223-871ec056