
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとちょっと・・・

↑の「あとちょっと」はオラザク提出の作業、ってことで・・・


なんとか作品の完成と写真撮影が終わりました;^^

これからお店でプリントしてもらってきます♪


しかし今プリントする画像をモニタで確認してみると・・・
やっぱり赤がきれいに出てないですね

でもまあ、パラスやガイアの時も、プリントすると結構見れる感じになったし・・・
今回も同じ所でやってもらうつもりなので、良くなると信じましょう;^^

まだ作業の残っている皆様、頑張って下さいね
[ 2010/08/30 10:44 ] ガーベラテトラ改 | TB(0) | CM(7)

お疲れ様です^^



そして、頑張りますv-37
[ 2010/09/01 12:07 ] [ 編集 ]

フリークさん完成おつ!

私も無事完成しましたよ!
先程、郵送してきました。
ほんとのほんとのギリギリ当日消印有効だわ(「ゆうぱっく」ですが・・・)

やはり、家のプリンターとかじゃなくて写真屋さんのプリントって、ほんとキレイですよね。
美しい人はより美しく ってCM、ホントですね。
[ 2010/09/01 15:29 ] [ 編集 ]

>Asianさん

いや、なんとか間に合いました;^^
無事、今朝出してきましたよ~
AsianさんはFAZZでしたっけ?
どんな風に仕上がったのか楽しみですね^^
間に合っていい結果になることを祈ってます♪

>Takuyaさん

まさかの(爆)完成おめでとうございます^^
私も今までの投稿は全部ギリギリ当日消印です;^^
いつも「次はもっと余裕を持って・・・」と思うんですけどね~

実は2年前行った写真屋がなくなってまして・・・
代わりに飛び込んだ所でプリントしてもらったら、一部端っこが切れててv-406
仕方なくウチのプリンタで印刷したら意外とキレイで、助かったような損したような・・・v-390

次に写真投稿する機会があったら、ウチで設定いじりながら何枚か刷ってみますわ;^^
[ 2010/09/01 23:44 ] [ 編集 ]

オラザク投稿お疲れ様でした!

私もなんとかギリギリセーフでした。フリークさんのまめに更新される記事を読んでは自分も頑張らねばと力を貰いました(^O^)

【ガーベラ】どの様に色付いたか気になります。鮮やかな赤色でしょうね!!

休む間もなくキャノコンですね。またご一緒させて頂きますので、宜しくお願いします。







[ 2010/09/02 07:26 ] [ 編集 ]

おつかれさま~!
完成したんですね。
モノクロでも、作品の丁寧さが伝わってきます。
こりゃあ・・・楽しみです^^

引き続き、がんばってくださいね。
[ 2010/09/02 21:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~(^^)


無事完成おめでとうございます~!!

なんでしょうモノクロであの凄み…

もちろん次回塾でフライングお披露目ですよね?www

楽しみにしてますよ~(^^)


この度ブログ引越しました。

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします
(^^)v
[ 2010/09/02 23:35 ] [ 編集 ]

>YUさん

いやいや、更新も他所様への巡回もサボりっぱなしで;^^
しかしお互い間に合ってよかったですね~
インパクト絶大なあの作品、どこまで行くか楽しみです^^

ガーベラ、実物は「朱」に近い色なんですが、写真の方はより「赤」っぽく写ってしまいました。
どぎつくなるギリギリ手前で踏み止まっている・・・とは思うんですが;^^
誌面ではどうなるのかなあ・・・

キャノコンもあっという間に締め切りが来るんでしょうね~、いやホント・・・v-388

>えーたさん

おかげさまでなんとか(いつも言ってる気がしますが;^^)完成しました♪
と言っても、やっぱり失敗や反省ポイントてんこ盛りですけどね・・・
本UPは色々あってもうちょっと掛かりそうです。
新しいパソも注文しちゃったし・・・
XP仕様にしたので、引越し作業も少しは楽だと思いますが;^^

>ダマーさん

ありがとうございます^^
塾にはもちろん持って行きますよ~
私的には、これでやっと「83祭り」完結のつもりなんで・・・
しかしあちこち突き出ているので、どういう風にバラして梱包するか悩みどころです;^^

リンク、早速工事しておきますね^^
[ 2010/09/04 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/225-eb2c573c