
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップアップ;^^

・・・ということで、先週のコジマ塾からかなり経ってしまいましたが

本サイトの方にアドバンスドジンクスをアップしました~

いや~、前のパソで更新したビルダーの履歴が消えちゃったので、
今回の転送ではサイトをほとんど丸々転送して上書きするハメに・・・

どこかおかしくならないか心臓バクバクしながら転送終了を待ちましたが、
今ざっと見た感じでは異常はなさそうです・・・ふう


さて、前回書いたとおりコイツは近々オークションに出品する予定です。
オクの方も以前と少し違う手順でやる必要があるのですぐというわけではありませんが;^^

出品予定の品をちょっと書き出してみると、



・アドバンスドジンクス
・FAガンダム7号機
・ヘビーガンダム
・部屋整理のためのマンガ古本(汗)


一度に全部出すわけではなく、ちょろちょろ出品することになると思います。
キャノコンはもちろん、他にもいろいろやらないといけない事があるので
時間がとれれば・・・という感じですね;^^



キャノコン・・・・

あと一月ちょっと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

あ、締め切り直前が誕生日だ

おそらく人生トップクラスの修羅場で迎える誕生日になりそう;^^
[ 2010/09/28 23:53 ] アドバンスドジンクス | TB(0) | CM(5)

アドバンスドジンクス拝見しました~!

えっと、なんて言ったらいいのかな~。
このまま市販されてそうですよね。
すごい、完成度でビビッています!
アレンジといい、色線のマッチングといい
ほんと、レベルがどんどん上がってますよね!
かっこいいです^^
制作おつかれさまでした。

キャノコンかんばってね^^
あと、うちのモニターは横長じゃないんですが
ギリギリでオッケーです^^
モニターにかじりつきで~す。

てことで!
[ 2010/09/29 21:04 ] [ 編集 ]

さすがはフリークさん、文句なしにアドヴァンスです!
スキがないというか情報量の多さも素敵です!

キャノコンの製作状況はどうなんでしょう?
結構大変な作業になると思うんですが・・・
[ 2010/09/30 10:02 ] [ 編集 ]

>えーたさん

感想ありがとうございます^^

>このまま市販されてそう
いや~、ぐずぐずしている間にガレキの改造パーツが出てしまったので
完成させる意欲がちょっとダウンしたりしたんですが、そう言って頂けると
頑張って仕上げた甲斐がありましたよv-398
アドバンスドは一見してパーツ流用でいけそうな箇所が少ないから
今回はちゃんとマテリアルから形を出そう!と決意したのに・・・
結局いつもの流用節全開になっちゃいましたね;^^
レベル、上がってきてるといいんですけどね~

モニターの方はオッケーでしたか!
編集作業もこっちの方がやりやすいし、これからは今回の方式でいこうかと思います^^
ホントは過去作品のページも修正したいんですけど、なかなか時間が・・・(汗)

キャノコン頑張ります~;^^

>muroさん

感想ありがとうございます♪

ちゃんとアドヴァンスしてます?
いつもの事ですが結構アレンジしちゃっているので・・・
MGジンクスはエクシアや他の1/100に比べてディテがあっさりしている感じだったので、
バランスを見ながら少し追加してみました♪

>キャノコンの製作状況
塾のあとちょっとバタバタしていたので、実はあまり進んでません(汗)
皆様にSガンのパーツを頂けて材料はほぼ揃ったし、
方向性もかなり見えてはいるので、あとは根性だけ!かなあ・・・

そこが一番自信のない所だったりするんですが;^^
[ 2010/10/01 00:57 ] [ 編集 ]

完成オメですヽ(´ー`)ノ
実物見せてもらってるんですが、改めて惚れ惚れしますね。
今気づいたんですけど、GNドライブのコーンが凄くシンプルですよね?
OOモノはコーンにメタルパーツな作例を色々見たせいか、逆にシンプルでいいなぁと(ガンダムタイプが派手なだけかな?^^;

自分は画像サイズは全然問題無しです♪
[ 2010/10/03 12:42 ] [ 編集 ]

>ゆーきさん

感想ありがとうございます^^
GNドライブはLEDを仕込めるギミックを残すため、あえてそのままにしています。
まあ、自分では1500円以上も出してLED注文することはないと思いますが;^^
ページの方には書きませんでしたが、クリアパーツにはFGパールのレッドを吹いています。

そちらも画像サイズOKですか^^
ウチは作業用に22インチワイドのモニタにしたので、以前のページだと物足りないぐらいの感じですね~
あとは・・・この大きさに耐えうるクオリティで作れるかどうか(汗)
[ 2010/10/04 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/228-caf0da4f