

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッグヘビーなハーディ

ビーム・ザンバーの保持のほうは、makさんのブログを参考にさせていただき、なんとか解決しました;^^
DSCN06600001.jpg

様子を見ながら持ち手側の凹を広げていったのですが、広げすぎてしまったのでプラ板を貼って修正(汗)
グリップは細くすると同時により円筒に近い形状に。

クロボンと一緒に買った人も多いと思われるのがこれ↓
DSCN06590001.jpg

ベルガギロスのショットランサーです。
持たせてみるとやはりでかい&大味。
ランス部分以外は他から持ってくるかスクラッチかな?

一緒に購入したハーディガンも一応仮組みしました。
DSCN06470001.jpg

・・・・・うん・・・・まあ・・・・・
こんなもんでしょう・・・・・何分昔のキットですから・・・・

下半身や頭を18m級MSの感覚で作っていて、胴体部を無理やり小型化して15m級にした感じ。
でも個々のパーツの形状は悪くないですね。
パーツ構成も、バラバラに切り刻まなくても改修できそうな程度には分けられています。

DSCN06490001.jpg

アオリの構図だと迫力があって、このままでも悪くないかも?とか思ってしまいます;^^

やはり脚部のでかさが目立ちますね・・・
よく見るとSEED系っぽい意匠がちらほら。
設定身長無視なら、MGフリーダムあたりをベースに使った方が相性が良いかも知れませんね~(ちょうど在庫あるし・・・)

こちらは今年中の完成は無理かな?
ザク、クロボン、ゼータと控えてますから・・・(汗)

こんばんは!
フリークショウさんが作るクロボン ワクワクします!
ショトランサー X2には付いてほしいですね

あと誠に恐縮ですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
多くの方にパラスアテネはじめ美麗な作品の数々を見てほしいので(^^)

それでは、また寄らせていただきます!
[ 2006/10/08 22:35 ] [ 編集 ]

さのすけさん、こんばんは。
クロボンは「さくっと格好良く」を目指してますので、あまり過度の期待はされない方がいいかも知れません・・・;^^
X2にはショットランサーは必須でしょう!
金型流用大好きなバ〇〇イさんのことですから、X2、X3は間違いなく出るでしょうね。
ランサーはまたまた地雷確定T T でも持たせたいんですよ~

リンクしていただけるということで、ありがとうございます!
よろしければこちらからもリンクを貼らせて頂きたいと思います。
「美麗」とまで言っていただいて、ありがたいやらお恥ずかしいやら・・・(汗)
もっとすごい方がたくさんおられるのは分かってますので;^^

それではまた。
[ 2006/10/09 01:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。たーちゃんです。

ランサー基部は作らないとでかすぎますね 汗)

ハーディガンかっこいいですね。完成たのしみに・・・・
さきにクロボンですね。

僕もザンバーの加工しよっと。
[ 2006/10/09 09:47 ] [ 編集 ]

たーちゃん、こんばんは。
ランサーといえば、オクで拝見したプロトさんのクロボンが装備してましたね~
先にあんなすごいのを見せられると
↓↓↓↓圧↓↓↓↓  って感じで・・・・(汗)

ハーディガンは組んでみると、自分でも思っていた以上に好きになってきたので、先走って(笑)「WORKS」に入れてしまいました。
完成は気長に待っていただけるとありがたいです;^^

インパルスも上がってきましたね~
良い値で落札されるとといいですね♪

ではまた~
[ 2006/10/09 22:33 ] [ 編集 ]

こんにちは!
早速リンク貼らせていただきました。
相互リンクしていただけるなんて、恐縮ですがめっちゃ嬉しいです☆

自分もクロボンが無性に作りたくなってきてしまいました・・・
完成楽しみにしております(^^)
[ 2006/10/11 11:12 ] [ 編集 ]

さのすけさん、こんばんは。
事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いしますね^^

クロボンはゆるゆるまったりと進めております・・・
パーツ数はちょっと多いですがいいキットですので、機会があれば是非作ってみて下さい♪
[ 2006/10/11 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/23-ad7d35f4


【ショットランサー】について

ショットランサーショットランサーとは、アニメ『機動戦士ガンダムF91』『機動戦士Vガンダム』および漫画『機動戦士クロスボーン・ガンダム』に登場する架空の武装。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
[2007/03/05 23:21] URL フィギュアふぁん倶楽部