

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ありません・・・T T

ほぼ一月放置ですね・・・スイマセン


今月2日は誕生日でした。
ちなみにマリー・アントワネットと同じだそうです・・・

「パンがなければ、スポンジヤスリを食べればいいじゃない♪」

今まで生きてきて24時間オールで過ごした誕生日って初めてだと思います・・・


で、肝心のFAZZですが、


大変残念・・・無念ですが
現時点で11日完成は無理、と言わざるを得ない状況になってしまいました。
10月に予定外の仕事が集中して、最終週までろくに作業できない事態になった事もあるんですが、
結局は私の力不足ということに尽きると思います。

(なにしろコジマさんのアレが完成してる以上、1/144の自分が何を言っても言い訳にもならない・・・汗)

応援してくださった皆様には申し訳なく、また主催者側の皆様には大変ご迷惑をかけてしまう事になり
お詫びの仕様もないのですが、引き続き出来る限り早期の完成に向けて全力を尽くしてまいります。

なお、日曜日には反省の意味も込めて、どれほどハズカシイ状態であっても途中画像をアップする予定です。
[ 2010/11/06 00:11 ] 1/144FAZZ | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでとうございます。
「パンが無ければ、光硬化パテ食べればいいじゃない♪」

お仕事お疲れ様ですね、キャノコン参加の皆さんもまだまだ
作ってらっしゃるようでがんばってください!

[ 2010/11/06 13:23 ] [ 編集 ]

だいじょうぶ
一人じゃないさ
塾長もソートーヤヴァイから(爆
[ 2010/11/06 16:56 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデー!
ちなみにうちの息子はキムジョンイルと同じ誕生日だぞいw

そっかーFAZZ完成しませんかー、残念です…。
ここは今から量産型ZZに計画変更で(←まだ言ってる

というかコジマ塾メンバーすでに数人リタイアが出ているみたいですよ…。
[ 2010/11/07 11:05 ] [ 編集 ]

>ゆーきさん

ありがとうございます^^

光硬化パテ・・・タミヤのはオレンジ色で、なんかトーストに塗って食えそうな気がしてきます;^^
ウチは大丈夫ですが、お子さんのいる家庭では危険そうな用材って結構ありますよね。

>コジマさん

遅くなりましたが大マゼラ完成乙です^^

皆さん更新が止まっているので状況がぜんぜん分からないんですよね~
もしかして落とすの自分だけ?と不安に駆られたり・・・

>muroさん

ありがとうございます^^
息子さん・・・これは2世として今からプの英才教育をすべし、ってことですね♪

量産型・・・う~~ん・・・
すいません・・・眠気で全然絵が浮かんできません(汗)

[ 2010/11/08 02:00 ] [ 編集 ]

あいかわらずのブルジョアモデル!!

あたしにゃ~できません恐くて~(゜ロ)ギョェ

でも最終的にいいかんじにまとめてくるんでしょ~ね~
フリークさんのことだらから~(-。-;)
[ 2010/11/13 18:45 ] [ 編集 ]

>ラッコさん

いや~、単にウチのジャンクの量が半端ないってだけで・・・(汗)

最終的な状態に早いとこ持って行きたいところですが
体調とかもあってスピードに乗れないですね~
[ 2010/11/15 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/230-0d70a9db