

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノロノロの・・・

いよいよ本格的に寒くなって、市街の方ではルミナリエで混雑している
この時期になって・・・


ようやくでけました・・・

FAZZ・・・


ホントになんでこんなに時間が掛かってしまったのか
その割には完成度もアレだしなあ・・・

ここ数年で間違いなく最大のスランプでしたorz

主催者の千葉しぼり様をはじめ、各方面の皆様に多大なご迷惑をかけてしまったことを
改めて深くお詫びいたします


で、現在撮影した画像を編集中です。
撮影時の画像サイズを変えてみたら、いつものWEB掲載サイズに圧縮すると線がギジャギジャ
撮り直しはきついので、サイズを変えて載せてみようか・・・

fazzmono.jpg

本公開まで今しばらくお待ちください。

ただし、この作品は私のノロノロエネルギーの塊なので・・・


見た人はもれなく作業スピードが半分になります!
特に凄腕のモデラーさんのガン見は大変危険です(爆)

[ 2010/12/08 01:23 ] 1/144FAZZ | TB(0) | CM(6)

遅れましたが・・・

記事違いになりますが
一次審査通過おめでとうございます。
一次審査通過作品のページみて
「うわぁ!惜しい!」と感じたのは私だけではないはず!?

大賞を筆頭に今回のオラザクも超ハイレベルで、楽しませてもらいました^^

FAZZ>
完成おめでとうございます。
これもまた背面がカッチョイイですね!


今ちょうど作業スピード0なんで
半分になっても大丈夫でした。
運が良かったです(よかったのか?
[ 2010/12/08 03:17 ] [ 編集 ]

FA乙乙おつかれです。
HGUC強化型ZZつくろうと思ってたけど、こんな漢らしい後姿見せられたら、製作しづらいじゃないですかw
仕方ない…メガゼータにプラン変更か…
[ 2010/12/08 06:22 ] [ 編集 ]

フツーにカッコイイ後姿ですやん
兄さんのブログで晒してノロいを蔓延させてしまえ!w
[ 2010/12/08 09:17 ] [ 編集 ]

>黒猫さん

ども、お祝いコメありがとうございます^^
ホント年々恐ろしい程レベルが上がってきてますよね~
その上知ってる方が次々と上位入賞するものだから、
自分もさらに精進しないと置いていかれそう・・・

スピードゼロ!
しまったその手があったか(爆)

>muroさん

「FA乙乙」・・・v-405

このネタを選んだ時点で運命は決まっていたんですね・・・

それはともかくメガゼータめちゃ楽しみなんですけど;^^

>コジマさん

アナタは作業スピード速すぎなので、
ピンポイントでノロノロビームを送っておきますねv-62(爆)

お詫びの品・・・にはならないと思いますが、
ご迷惑をかけた所には先行して画像を送らせていただきました。
こちらでの公開はもう少し先になると思います。
[ 2010/12/09 02:07 ] [ 編集 ]

自分は凄腕ではないのでスピード落ちませんよ(笑)
[ 2010/12/10 07:17 ] [ 編集 ]

>カケヒさん

いやいや、十分凄腕ですやん;^^
しかも高速スクラッチャー・・・

てことで、忘年会では10m離れて見てくださいね♪
[ 2010/12/11 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/234-4d1dc152