

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れるわけにはいかない失敗

昨日のJMC&忘年会でお相手してくださった皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした!

TAKUYAさんの大賞作品が見れなかったのは残念でしたが、
オラザクにキャノコンにF2コンペと参加作品が一同に揃った光景は壮観でしたね~
おかげで忘年会は大いに盛り上がり
(終盤は某キットを巡って違う意味で盛り上がりましたが・・・)
私もついつい遅くまでご一緒して・・・

最終バスを落として久々のタクシー帰りになるのは覚悟していましたが、
電車の遅れでJR大阪駅に30分以上も足止めされるとは(汗)
いろんな意味で思い出に残る忘年会でした;^^

そちらのレポ等ですでにアップされていますので・・・

本サイトの方でもFAZZをアップしました。
お時間がある方はご覧になって下さいm(_ _)m

本当にこんな失敗を二度としないように
しっかり反省しないとダメだなあ・・・



[ 2010/12/13 16:35 ] 1/144FAZZ | TB(0) | CM(14)

先日はお疲れ様でした。

ノロノロビーム効かなかったはずなのに
プラが思うように進みません(汗)
遅効性だったようです…
[ 2010/12/13 22:02 ] [ 編集 ]

どこが粗いんだ、コノヤロー!
FAZZかっこよすぎだぜ!

忘年会おつかれっす。
ひさしぶりに大人数で馬鹿騒ぎできて楽しかったです!
来年も塾ではしゃぎましょうw
[ 2010/12/13 22:05 ] [ 編集 ]

>カケヒさん

お疲れ様でした!
そういえば、せっかく並べる機会だったのにパラスを忘れてしまって(汗)
しかしクマさんもパラスもカッコよかったです^^

>遅効性
筋肉痛と同じで、我々オッサン世代には数日遅れで効くのかも・・・

>muroさん

いや、探せばきりがない程あるんですよ粗(汗)
てことでこれが霞むぐらいのメガゼータを是非(爆)

忘年会ではお疲れさまでした^^
大人数は楽しいけど全員とお話出来なかったのが悔やまれますね~
次こそは必ず!

来年もよろしくお願いします♪
[ 2010/12/14 00:13 ] [ 編集 ]

忘年会&JMC 乙でした。

どこがあらいんじゃ~!!

あれであらけりゃあたしゃどんなんでい~

ノロノロビームを解消のために中華キットつくりますか(強制的につくってもらおうか)
[ 2010/12/14 15:51 ] [ 編集 ]

>ラッコさん

先日はお疲れ様でした^^

>どこが
増加装甲の裏側なんかは、自分でもちょっと見れないぐらい(汗)

あれ、オイラが作るとなると2~3年かかりそうな気がします・・・

また来年も塾でよろしくお願いします^^
例のお土産はナシの方向で(爆)
[ 2010/12/14 22:51 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~(^^)

今回は最後まで居てて最終バスを逃したとの事ですが大丈夫やったでしょうか?
(色んな事含めw)

FAZZ、ジックリ見たかったんですがなにぶん人が多いので中々テーブルに辿りつけず…


また来年の塾の時の楽しみにしておきます(^^)

[ 2010/12/15 00:46 ] [ 編集 ]

>ダマーさん

ええダイジョブでしたよ~いろんな意味で^^

そういえばダマーさんの席は一番奥の方でしたね;^^
自分は作品テーブルに近かったんでそこそこ見れましたが・・・
FAZZはまた持っていきますんで(脱衣ショーv-402もあるかも?)

来年もよろしくお願いします^^
[ 2010/12/16 00:03 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした!

安心と信頼のクオリティでした。
僕も「どこが粗いねん!」といわれる作品を作るよう心がけますw

年明けから早速モデサミ始動作品ですか?

それでは、来年もよろしくお願いします。
[ 2010/12/16 01:28 ] [ 編集 ]

>黒猫君

はは、ありがとうございます;^^
あとは納期も「安心と信頼」を得られるように頑張らないといけないですが(汗)

モデサミネタはかなり絞り込まれてきました。
来年1月の塾までに最終決定して、それから本格始動、って感じです。
来年はお互い飛躍の年になればいいですね^^
[ 2010/12/17 01:07 ] [ 編集 ]

さすがのクオリティですね、「ふむふむ」と、見いてしまいました。
ディテールやプロポーションのバランスが絶妙にいいですね、見ていて飽きないカッコ良さが素晴らしいっす。
次の作品が楽しみです。
[ 2010/12/17 08:34 ] [ 編集 ]

色んな意味で大丈夫~で安心しました(爆
ちなみにノロノロビームが今頃効いてきたかもしれませんw
[ 2010/12/17 15:54 ] [ 編集 ]

どうも!今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m

FAZZカッコよすぎっすwレドームとか、ハイパーメガキャノンの割れ目の部分とかのチラ見せやらなんやらかんやら惚れ惚れデス。
しかも1/144!あの大きさであれだけディテールとかが凝縮してるんで、凄いですよ。

ちなみにのろのろビームは効きませんでしたよ!
F2ザク1週間で完成させて(ちょっと残ってるけど)塾に間に合わせましたから^^

ほんと、プラモって忍耐必要とされますよね。その分気合でカバーできるんだなーって思いました。

忘年会でたくさんパワー頂いたので、来年もがんばっていきましょー!!
ではでは(*'-')ノシ
[ 2010/12/17 18:31 ] [ 編集 ]

ウス、遅くなりやした、、、
なにぶん、もろもろ忙しくて、、汗汗
FAZZ完成乙!&画像あざっす!!
もうね、かっちょくて悔しいから感想なんか書いてやるもんかぁ~~~~~~~!!!
(ホントうめぇよなぁ、、しかし、、、笑)
忘年会も盛り上がったみたいでなによりっす!
来年もよろしくね!
[ 2010/12/18 00:56 ] [ 編集 ]

>キングさん

見ていただきありがとうございますm(_ _)m
ディティールもそうですが、今回特にプロポーションは苦労しました;^^
FAZZも中の人も「カッコよくなるバランス」の見つけ方で、今までと微妙に法則が違う感じでした・・・
気に入っていただけて幸いです^^

次回作はご依頼品のサザビーになります。
少しづつですが作業を進めていますのでお楽しみに。

>コジマさん

はい、大丈夫でした;^^
しかしコジマ塾は人材豊富ですねぇ、色んな意味で・・・

って、ドラッツェ速攻で作ったばかりでまたナニカやってるんですか!v-405
ホント早すぎですって;^^
ノロノロビーム2重がけしときますんで、少しゆっくりしてください(爆)

>corneliaさん

こちらこそお世話になりました^^
撮影やレポは本当に上手で大いに助かってます♪

FAZZは1/144の方が自分好みのバランスが出しやすいかと思ったんですが、
いやとんだ勘違いでした(汗)
最終的になんとかまとまったようで良かったです;^^

ノロノロビーム効きませんでした?おかしいな~
あのジムキャノンを見てもcorneliaさんは十分凄腕だと思うんですが・・・
GAAさんもめっちゃガン見してましたし^^

お互い来年も頑張りましょうね♪

>n兄さん

本当に色々とお疲れ様です。
キャノコンの結果や総評、コメントされた皆様とのやりとり等を拝見していて、改めて自分の模型との向き合い方を考えさせられました・・・
FAZZも見ていただきありがとうございますm(_ _)m
オラザクでのガーベラの結果と今回のFAZZ製作を通して、自分にまた新たな課題が見つかった気がします(今までの課題も全然クリアできたわけではないんですが)。

千葉しぼりさんの忘年会も大変盛り上がったようでなによりです^^
(もしその場にいたら、超絶軍団のオーラに失神しそうですが・・・)
またモデサミ(参加できれば)の打ち上げなどでご一緒できればいいですね~

まだまだ未熟な私ですが、来年もよろしくご教授おねがいしますm(_ _)m
[ 2010/12/18 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/235-804cf424